プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



モモと桜

こんばんは、モモと桜の飼い主(chaki)です。

「モモと桜」、昭和の演歌のタイトルみたいですね。

 

今朝の「モモさく」です。

001

 

ちょっと空気感が変わったかな?

ま、この後、また突進してガウられてましたけれど(^^;)

 

なつかしーいモモねいさんが我が家に来た日(左)と、数日後の写真です。

01

03

当時はあまりのやんちゃぶりに、じっくり鑑賞する暇はなかったんですが、

犬莫迦ちょっと差し引いてもすごく容姿端麗なコでした。

事務所の同僚タマゴちゃん曰く「まっさらのモップ」?

モモの微妙なコートの色を再現したくて、何台カメラを買い換えたことか!

 

で、桜は――

04

そりゃ、ひどい(笑)、でも、これはこれでかわいーんだ☆

で、なぜかいまだに話題に上がる、モモの「段ボールハウス

02

どうも、これ冗談だと思われてたようですが、モン母、大まじめでした。

だってねえ、バリケンとかケージとか昔はなかったし、その存在すら知りませんでした。

 

で、不公平はいけませんやね?

というわけで、もちろん桜にも作ってやりましたよ。

今回はみなさんに笑われないように、気合い入れましたっ!

 

 

 

 

05

 

100均の布テープでデコレーション!

モモにも桜にもめちゃくちゃ不評でした (色がこれしかなかってんもん……)

 

でも、今日はしっかりおもちゃになっていました。

06

 

07

 

↓昨日の写真。お向かいの男の子と。

10

 

↓桜の存在もずいぶん知られてきました。

11

 

↓今日は雨。我が物顔に振る舞う桜。

08

 

↓桜がケージに入ってから、じいや(モンパパ)との時間を楽しむモモねいさん。

09

 

以下、ここ数日の桜の犬莫迦写真です

12

 

13

 

 

14

牡蠣の貝殻がお気に入り。

 

モモさく家になって1週間が経ちました。

モモとの距離は本当に、ミリ単位くらいで縮まっているような気がします。

まだまだ、まだまだ、

数ヶ月は桜に振り回されることになると思いますが、

どんなゴルに育つのか、なによりそれが楽しみです。

ともかく元気に成長してくれれば、それでいい♪

 

15

 

いつもモモさくブログにご来訪、ありがとうございます。

またできれば来週、桜の成長をお伝えしたいと思います。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

