プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



まだまだ暑いね。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

気温はまだ高いですが、空がずいぶん高くなりました。

 

02

 

夕方、ちょっと風が吹いてきて涼しくなったので、お散歩に行きました。

 

が……

 

03

 

ごめんごめん、

日陰がないと、まだまだ暑いね。

 

04

 

それでも、モモはがんばって歩きました。

 

05

 

復活モモ尻、いかにも暑そうですね。

 

06

 

モンタン家、なんの行事もなく、おとなしく残暑をやりすごしています。

 

07

 

毎度ネタなしブログでごめんなさい。

モンタン家、元気に過ごしています。

遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございます。

 

次回は週末更新になります。

どうぞ、する~~~っとなで。

Comment

すまんっ!!

お誕生日おめでと!
って今頃おせーよなぁ、ゴメンゴメン(^^;)

まだまだほんとあちーけど(たぶんそっちの方が)
頑張って乗り切ってこね♪

No title

まだまだ残暑が厳しいですね~
モモちゃんのモモ尻が復活して
より暑さが身に染みてるのかな~
後、少しの辛抱になるといいね^^;

コメント、ありがとうございます♪

☆ぽろんぱぱさん
 お返事、大変遅くなり、失礼いたしました~~~

 いえいえ、お祝いは何度言われても嬉しいものです、
 ありがとうございます。
 ずっとこのまま平和なモンタン家でいきたいですね、
 これからもよろしくお願いします。

 今日もまだ暑いよ~
 朝晩はちょっとはマシになったんだけどね。
 ポロンくん一家もムリせずにね!

☆らっちゃんママさん
 お返事、大変遅くなりました。

 いんじさん地方もまだ暑いですか?
 モモ地方もいかにも秋めいているのだけれど、
 うっかり外に出て「うわっ」ってなります。
 昼間はまだ真夏なんですよね。
 ただ、朝晩は涼しくなってきたので、
 ずいぶん楽になりましたね。
 
 
 
非公開コメント

