プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


暑いです。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

9月も半ばを過ぎたというのに暑いです。

モモは今日、モンパパに洗濯してもらいました。

 

01

 

何年経っても仲良しなモンパパとモモです。

 

02

 

モモはシャンプー後、夕方までずっと扇風機の前で涼んでいました。

 

03

 

5時になって散歩に行こうと思ったんですが、まだ暑くて、昨日につづき、ゴネゴネ中。

 

04

 

仲良しのジャージー(牛)さんと。

 

05

 

モンパパは明日も仕事ですので、モン母と一緒にお留守番。

少しは涼しくなるといいですね (でないと、ほんとブログネタがないのよ(^^;))

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

それでは、また明日。

みなさま、連休最終日、楽しくお過ごしくださいませ!

Comment

イチコメ♪

こっちもあちーですわ(^^;)
5時じゃあ、ムリっすね。

んじゃおいらはこりから、散歩行ってきま~す♪

コメント(笑)

☆ぽろんぱぱさん
 わはっ!
 Windows Live Writerで書いてるから、更新までにタイムラグがあるんやけど。
 ほとんどアップされた瞬間のコメやね、ありがとうございます♪

 はーい、この時間だと涼しくていいね、
 いってらっしゃーい、気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モンちゃん 暑いのもう少し・・・

こんにちは!!

暑い日が続きますね。1番目の写真のモンちゃん パパさん好き!!が伝わってくる優しい女の子の眼になってますね。ジャージーさん、少し映っているきりんさんは、やっぱりいつも一緒なんですね。

うちもクッキーは男の子ですが、パパ大好きっ子です。カミナリが鳴ったときなんて、「パパ、どこ?」と探しまわり、抱っこしてもらうと、しがみついています。

こちらは5時をすぎると日も傾き、サクサク歩けるお散歩時間になりました。

コメント、ありがとうございます♪

☆クッキーママさま
 ごめんなさい、最初にいただいたコメント、なぜか「管理人のみ閲覧」に入っていて。
 お手間を取らせました。

 ほんとに暑い、今日も34度でしたよ~~~もう飼い主もぐったりです。
 
 モモは私に怒られると、モンパパのところに逃げていきます。
 で、めちゃくちゃ「どや」顔をしますよ(笑)。

 キリンさんとジャージーさんはずっと一緒。
 くわえやすい「首」がある縫いぐるみが好きみたいで、
 そのあたりは「犬」やなあ、と思います。

 パパ大好きなクッキーちゃん、可愛いです(*^_^*)
 お会いできるのが楽しみ。でも、気を許してくれるかなあ……?

 こちらも日が暮れてからはずいぶん過ごしやすくなりました、
 秋はもうすぐそこですね。
非公開コメント

