プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


とのばな5_1

こんにちは、某アイドルヲタのchakiです (ヲタ=ファン)。

「とのばな」は、某アイドルへの偏見に満ちた思い入れと愚痴を

暑苦しく語る独り言コーナーです。

ときおり、無断でモモブログを乗っ取ります(モモは登場しません)。

 

興味とお時間のある方のみ、↓こちらをごらんくださいね。

本日は 記念すべき10周年のお話――になる予定。

 

 

 

いつもこの与太記事にクリックくださるみなさま、ありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

とはいえ。

今日は書きたいこといっぱいあるんです。

でも、書いていいのか悪いのか、まったく頭ン中でまとまってません。

いつにも増して、ダラダラと独り言、ご容赦くださいませ。

 

虹十周年フィーバー

記念すべき十周年とはいえ、素直に喜べないいろいろがありまして嵐

 

でも、まず最初は「めでたいなー」から行きますね。

露出、がんばってますね、偉いぞ、J事務所。

 

08

 

で、いろいろ雑誌とか買うんだけど。インタビューとか読むんだけど。

もー聞き飽きた話ばっかりなんだよ、これが。

目新しい発言とか情報とかいっさいないんだ。

(↑そりゃそーだ、仮にも10年来のヲタだしな(笑))

 

04

 

でも、デビュー時の写真がたくさん見られるのは、意外とうれしい。

当時、恥ずかしくて、とても$誌 (ドル誌=アイドル雑誌) とか買えませんでしたから。

 

03

 

いや、いいんだけど。

相方くん、ちょいワイルドすぎるよね、この頃ww

 

というのも、TVでごらんになった方もあるでしょうか、

この二人、コスメのCMに登場しています(24hコ○メ)。

きみはつ~やつや♪、つややかLady♪ という

キャッチーなんだかそうでないんだか、よくわからないアレです(^^;)

ワイルドもいいけれど、このCMに関しては逆方向だと思いますが、どうでしょう?

ちなみに、T&Tとのコラボコスメ (数量限定)がこちら↓

 

06

 

リップとファンデのセットですよ~~~~♪ 写真付き。

これ、人前で使う勇気をお持ちの方、安価でお譲りしますよ(もちろん未使用品ww)。

でも、なんかめでたくていいですよね。

 

あっ、そうだ!

とうぜんのごとく、現在10周年記念ツアーなんですが、

なんと。

まさかの。

関西、素通りですよ、T&T。信じられへん、記念グッズも買われへんやん……

 

 

なので、ドームコンに参加した唯一の殿友、みどちゃんさんにまたまた我が儘をお願いしまして。

 

07

 

送ってもらいましたよ、パンフレット。

これはとってもよい出来で、大満足 (みどちゃんさん、いつもありがとー♪)

で、奥に見える輪っかは何かって? あ、それ聞いちゃいます(笑)?

どー見てもお弁当のゴムでしかないんですが、案内には「10周年記念シリコンブレス」て書いたってんもん、

そう言われたら欲しなるやんね、次回、コンサートには絶対つけていってやる。

 

ま、殿がこの間のソロコンで「大阪でもなんかやります」って言ってたので、発表を楽しみにしてます。

 

先日、ファンクラブから記念品が届きました。

おお、そんな粋なことするんや、J事務所。

肝心のブツはと言いますと――

 

05

 

アンブレラカバーだそうな。

たぶん、傘の柄にはめるんだろうけど――思いっきり使えませんな(爆)

でも、記念だしね、大事にとっておきます。

 

 

虹十周年記念イベント

十周年を記念して、DVD購入者を抽選で招待する無料イベントが、

今年3月(大阪)、4月(東京)でありました。

アルバム「TEN」に、そのときのDVDが同梱されています(東京イベ収録)。

 

09

 

思えば遠くへ来たね、殿。

 

09_1

 

chakiも大阪で参加したイベントの楽しかった様子を少々 (ん? いや、がっつり?) ご紹介。

 

11

 

このイベントでは、入場時にT&T自らのお出迎えがありました。 そのときの様子は こんな感じ↓

 

10

 

個人的にむちゃくちゃうれしかったのは、先輩Gの歌(「PGF」や「ガラスの少○」)やJニア時代の歌を唄ってくれたことかな。

 

51

 

なつかしの「恋よ」。 バックに流れる若かりしころの殿がまぶしい……

 

52

 

んーっと。

ちょい、いろいろぶっちぎって久々動画↓ まあ、あの、するーっとしてください、はい。

ただし、いったん見始めたら、最後まで見てください、はい。

もし○HKのど自慢に出場したら、ひょっとして、鐘、なりませんかね、これ(笑)

 

恋よ

(youtubeでは非公開にしています。
訪問者、多くて5人くらいのこのサイトに「手入れ」が入ることは、まずないかと…(^^;))

生歌です。少なくとも私が会場で聞いたのはナマでした。

というのも、大阪ではこの歌の直後、床が抜けるという「どっきり」が仕掛けられていまして、

気持ちよく歌い上げる殿の声が途中で悲鳴に変わりました。

 

あと、イベント、というだけあってちょっとしたゲームがありました。

 

54

 

参加者と二人三脚したり、↑こんなふうに抱き合ってお腹にはさんだ風船を割ったり。

で、このときなかなか風船が割れなくて、殿ったらとうとう……

 

 

 

 

 

 

55

 

女性に飛びついちゃいました

――いくらなんでも、それは相手に失礼やろ、お茶目すぎるやろ、殿!

(こういうとき、相方くんは参加してくれたお客さんに会釈なり笑顔なりで対応するんだけれど、

殿はほぼ無視。相変わらず冷ややかです(子どもに対しては別))

 

あー、なんか長くなってきたので、ファイル分けてもいいですか?

だめって言われても分けるんですが。

Part2はちょっと辛口になるかも。ごめんね(←だれに?)。

 

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

一人でも見てくださる方があるかぎり、目指せ、とのばな100回です、

20周年記念までにはがんばります。

えーっと、応援はいいです、なくてもやります(笑)。

それでは、もう一度、

読んでくれて、ありがとねー♪♪♪

どんどん読み逃げしちゃってくださいね。

Comment

No title

ええ。いつでも言ってくださいまし~♪

今日久しぶりに覗いたら・・あちら、まだ・・荒れてますのねぇ。
ここに来て(今更~?)荒れるって~~~(*≧m≦*)ププッ←笑ってる場合か!
今までの不満が爆発してるんでしょうかね。
(私的にはあまり不満はないんですが。笑)

てか、相方くんはイベントの時の方がいいですよね。
どうして・・あんな・・風貌・・・・に・・・・(爆)←おばちゃんにはわからん!!

私的にはイベントも遠いお席だったけど、ドームよりも楽しかったのはなぜ~?
と思いました。
なんだか、すっきりしない10周年でしたね。

あっ。そうそう。今回の殿のファンサは今までに見た事がないものでしたよぉ。
お友達と「大人になったのか!?」との会話でしたもん。(笑)

コメント、ありがとうございます(笑)

☆みどちゃんさん
 おお、律儀にコメント、ありがとうございます。

 で、いつもお遣い立てして、本当にごめんなさいね。
 こちら地方でお役に立てることがあれば、いつでもおっしゃってくださいね。

 特にユニ総合スレが相変わらず荒れてますねー、
 個人スレは落ち着いてきたので、ま、私としてはいいんですけれど(*^_^*)。

 相方くん、男前なのに……あんなにいい男なのに……なんで(笑)?
 反抗期なのかなー??

 イベントはほのぼのして、安心して楽しめましたよね、
 私もDVD見ながら、いいイベントだったなあ、と改めて思っています。
 みどちゃん、映ってなかったの(笑)?

 殿がファンサするときはDVD録りか、雑誌取材のことが多いのだけれど、
 DVDだったら嬉しいなー、
 文句を言うにせよ、見なきゃはじまらないのよ、
 なんで大阪ないんだ? そっちのほうがはるかに問題だよね――個人的にはさ。
非公開コメント

