プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


はあ、つまんない……

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

今日はいつもの友だちと「カメラ散歩」。

 

02

 

モンタン地方からはJRで1本、1時間の距離にある奈良に行ってきました。

 

03

 

「奈良の大仏さん」なんて何年ぶりに見たんだろ。

お天気にも恵まれて、楽しい遠足になりました。

 

となると、当然 ↓ この方は――

 

04

 

ですよね(^^;)

でも、丹後半島に行ったり、ドッグカフェに行ったり、

熟女母娘さんとお散歩に行ったり、

モモもけっこう充実した週末を送っていたはずです。

 

05

 

本日はこれにて。

いつもご来訪、ありがとうございます♪

手抜き更新です、どうぞ、するーっとなで。

Comment

No title

コメントしようと思ってたのに・・猛獣親子と襲撃旅行へ行ってたりとお疲れモードでした(笑)

小花ちゃん・小豆ちゃんの熟女親子との散歩、楽しかったでしょう♪
近くだったら、猛獣抜きで一緒に散歩したかったなぁ。

ばぁばさん、揚げ物大好きにはビックリでした(^_^;)
私、もう揚げ物はあまり受け付けなくなりましたよ・・年をとった証拠だよねぇ。
ばぁばさん、娘2人と大好きなモンちゃんと一緒にいられて幸せだね(*^_^*)

奈良で鹿とモンちゃんのツーショット見たかったけど・・ワンコはダメなのかな(・・?

こちらもシカが・・・・

こんにちは!!

モンちゃんは お留守番・・・・ 退屈そうなモンちゃんもかわいいです!!

奈良のシカ、エサに敏感ですよね!!シカせんべいをちょっとずつあげてみたい・・・と思ったのが間違い、あっという間にシカ、シカ・・・が集まってこられ、シカせんべいも一瞬でなくなってしまったのを覚えています。

シカ・・・くるみ谷でも出ましたよ!!出勤中に、シカに遭遇・・・向こうもとっても驚いていました!!

コメント、ありがとうございます♪

☆エルと蘭の母さんさん
 いえいえ、こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。

 襲撃旅行(笑?)、楽しそうでしたねえ!
 小樽はぜひ一度行ってみたいです。
 運河ダイブはモモも必至ですね(^^;)

 ばぁばは歳とともに揚げ物好きが高じてきたようです。
 元気の源ですね。

 奈良公園はもちろんワンコOKですよ。
 今度はモモをつれていって、鹿との2ショットに挑戦してみますね。

☆クッキーママさん
 そうなんです、
 奈良公園の鹿、観光客慣れしていて、可愛い外見のわりに凶暴ですよね(笑)。
 私も昔、襲われたことがあります。

 モモをつれていったら、どうなるでしょう?

 鹿、出ましたか!
 実はモモ地方も、少し山に行けば野生の鹿がいます。
 びっくりしますよね。
 次回は鹿さんにも会えるかな?
非公開コメント

