プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


のどかなお正月

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。01

ただいま、モモ地方の気温1度くらい?

寒いです。お隣の県では大雪になる模様です。

 

庭のコブシです ↓

02

 

庭の蠟梅ロウバイです ↓

 

03

 

2日は叔母夫婦2組(ばぁばの妹夫婦)とchaki姉夫婦(モン母の実姉)といっしょのお正月。

モモは相変わらず大はしゃぎで大変でした(モンパパは残念ながら遅くまで仕事でした)。

 

そして、本日はモンパパもお休みでのんびりな1日。

04

05

 

朝から激しくくつろぎ、年末からの疲れを癒すモモ。

 

本日の散歩の様子です。

すみません、昨年12月24日のブログとほぼ内容は同じです(^^;)

 

暴れん坊をしたがるので、いつもの造成地へ。

 

06

 

 

07

 

嬉しそうですね。

 

08

 

得意の崖下り

 

09

 

 

10

 

目がキラキラ☆してます。

が、しかし――

 

11

 

せっかくの可愛いモモ尻が台無しです(笑)。

その後も――

 

12

 

下ったり。

 

13

 

登ったり。

短い時間でしたけれど、楽しい散歩になりました。

 

14

 

しばらく寒い日がつづくようです

みなさま、くれぐれもお気を付けくださいね。

 

15

 

いつもご来訪、ありがとうございます♪

モンタン一家、元気に過ごしています。

Comment

No title

chakiさん、モンパパさん、モンちゃんあけましておめでとうございます(*^_^*)
賑やかな新年を迎えられたようですね~♪
沢山のお客様にはどうしても興奮しちゃうよね~(^_^;)
でもモンちゃんはお利口さんじゃない!
セイラなんて何するか分かんないから宴会中は車だよ(笑)

今日の信州冷え込んできました^_^;
明日は大雪みたいだし~。
寒い地方に住んでると雪遊びにも心踊らないのよね(笑)

崖で弾けるモンちゃん、最高に楽しそう(*^_^*)
今年もいっぱい遊んで下さいね~♪

あけましておめでとうこさいます。

今年もよろしくお願いします。
ももちゃん、お正月を満喫してますね。
元気で何よりです。ワンズが元気でなくっちゃ
ジャoーズ詣では出来ませんから。
ってことで、今日、行ってきます。(爆)

漫才師のような衣装でありませんように。

今年は、どこかでお会いでけきるといいですね。

happy new year!!

生き生きと走るモンタンに、うれしくて
思わず泣いてしまいました。

これほどまでに元気になってくれて
本当に良かったです。

No title

↑ すみません、途中でアップしてしまいました。

イケメン好き♪ やっぱり飼い主さんに似ているのですね~
モンパパは嫉妬しませんか?

これからも モンタンからたくさんの温かさをいただけそうです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。

くるみ谷は、やっぱり雪の中のお正月でした。でも今年は今のところ、雪は少なめで、40cmくらいです。

モンちゃん にぎやかなお正月・・・ お散歩でもはじけてますね。

モンパパの横でごろごろおなかを見せてあまえるモンちゃん 本当にかわいいですね。

おっとりモンちゃん はじけるモンちゃん パソコンの壁紙にぴったりのモンちゃん(うちのパソコンは、きりんさんとモンちゃんですよ!!) 楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。



コメント、ありがとうございます

☆lunachanさん
 明けまして、おめでとうございます♪
 はい、我が家はみんながばぁばに会いにくるので、
 毎年にぎやかなお正月になります。
 モモも大張り切りですよ、
 もちろん、食事中はリードにつながれていますよ。

 そちらは雪、珍しくないもんね、
 でも、ワンコのテンションは上がりますよね、
 雪のアルプスもきれいだしね。

 モモは最近また、ぴっちぴちギャルになりましたよ(笑)。
 やっぱり夏が苦手なのかも?
 次回、お会いできるのを楽しみにしています。

☆みどちゃんさん
 おお、こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
 昨年は本当にいろいろとお世話になりました!

 そうそう、ワンズも飼い主も健康でこその
 Jニーズですから、
 お互い、元気に過ごしましょうね。

 さすがに舞台は漫才師やなかったよね(笑)?
 でも、あの衣装は目立っててよかったなー。
 今年はどこかでお会いできますように。

☆pollonnmamaさん
 明けましておめでとうございます。
 本年もなにとぞよろしくお願いいたします♪

 はい、いろいろとご心配おかけしましたが、
 このところまた、元気が溢れていて、可愛いですよ~~~♪
 ワンコが元気に走り回る姿は、こちらが力をもらえますよね。

 モモのイケメン好きはどうやらモンパパもあきらめたようですよ(笑)

 ポロンくん一家の素敵な日常を今年も楽しみにしています、
 あ、でも無理はなさらないようにね?

☆クッキーママさん
 明けましておめでとうございます。
 昨年は楽しい休日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

 今年は寒いわりには積雪は少ないようですね。
 これから月末にかけて、どーんと降るのでしょうか、
 どうぞお気をつけくださいね。

 できるだけ、日常の、飾らないモモをこれからも撮っていきたいと思っています。
 が、やっぱり写りのいい写真だけを残したくなるんですよねー(笑)

 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 クッキーちゃん、パパさんにもよろしくね☆
非公開コメント

