プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



モモ語り

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

 

02

 

今日のモモ。

03

 

 

04

 

 

05

 

 

モモ尻

06

 

07

 

 

モンパパが帰ってきてから、お散歩

08

 

09

 

 

 

 

 

10

 

広い敷地に家が3軒建つようです。

正しくは「売り地」ではなく「売り物件」ですね。

 

11

 

12

 

 

夜、散歩から帰ってきても、頑として勝手口から動こうとしないモモ。

理由は――

 

13

 

勝手口に放置してあった大根に釘付け。

 

14

 

相変わらず変な犬です(^^;)

 

 

いつもご挨拶に使う最後の1枚がなかったので、

先日の雪遊びから。

 

15

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

モンタン家、元気に過ごしています。

みなさまも温かくしてお休みくださいね。

Comment

No title

モンたん ずいぶんふさふさになったね~o(*^▽^*)o
ステキなれでえに変身ちうかな?

カメラの調子もいいみたいですね。
「てつがくしゃのかお」わざと逆光なの?
プロはちがうわ~w( ▼o▼ )w

No title

おさんぽ、たのしっ!!!
だいこん、くらさい

のお顔がたまりません〜\(^O^)/

オバチャンに金の延べ棒が降ってきたら
モンちゃん家近くの売り物件、買い占めて"わんこ牧場"作るんやけどなぁ〜・・・

念ずれば花開くかな?

コメント、ありがとうございます

☆おっかあさん
 こんばんは~~~

 コートはね、じつはまだ換毛ちう、なんですよ、
 いつになったら冬毛に生えそろうんでしょうねえ?
 ただ、しっかりアンダーコートは生えてきたので、
 れでーには近づいたかな?

 おっかあもカメラ、無事にもどってきて良かったねー、
 さすが○ックカメラだと思いました。
 カメラ、やっぱり光量の少ない冬場はPentaxの出番はないですねえ(^^;)
 Nikon頼りです。

☆koha*さん
 こんばんは☆

 どうどう? 金の延べ棒、降ってきた? まだ?
 あっちゃ~~~ん、わんこ牧場のために
 お空から、ひとつよろしくお願いしますよ(笑)!

 大根ねえ、置いてあってもかじらないのが可愛いというか。
 ゴルはやんちゃさんなわりに
 分をわきまえているところが憎いですよね。

 小豆ちゃんとその兄弟姉妹ちゃんたち、お誕生日おめでとうございます。
 地上組のみんなには、ぜひ小花ちゃんにつづいて
 楽しいゴルライフをつづけてほしいですね♪
非公開コメント

