プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


寒い……

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

この週末はモモ地方も冷え込みました。

今日も日中は5度あったんですが、とてもそうは思えない寒さでした。

 

02

 

そのくせ、雪は降りません。

いつもは年内に10cmくらいは積雪があるのに、

今年はまだゼロです。

雪の多い地方の方々、大変だと思います。

どうぞお疲れの出ませんように。

 

さて、我が家のモモは飼い主の夕食が済むのを見計らって、

ほぼ毎晩、私のスリッパを奪いにきます。

どうやら「遊ぼ!」と誘っているらしい

(強要しているとも言える)。

面倒くさいけれど、「嬉しい面倒くささ」ですね。

 

寒くてお散歩も拒否した(モン母が)ので、

写真がありません。

いつものモモの寝顔をご覧くださいませ。

 

03

 

05

 

キリンさんの受難の日はつづく。でも、無二の親友なんだ。

 

06

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

コメ返し、遅くなりますので、どうぞする~~~っとなで。

 

みなさま、温かくしてお休みくださいね。

Comment

No title

お久しぶりです、やっと復活いたしました。
毎日寒いですね、こちらは朝雪が降りました。
モモちゃん地方はまだ降らないんですか?
でも、雪遊びしたり琵琶湖に入水したりと
モモちゃんいっぱい遊んでますね。
可愛い笑顔素敵です^^

???

大山のモモさんですカァ???

間違ってたら ごめんなさぁい ♪

なぜでしょう?

謎です・・・
なんでどんなポーズしてても、ももちゃんって
かわいいんでしょうか?

ぶちゃいくな時ってありますか?

コメント、ありがとうございます。

☆らっちゃんママさん
 お返事大変遅くなりました。

 お久しぶりです。
 アイラちゃん、元気いっぱいで可愛いですね☆
 成長ぶり、楽しみに拝見しています。
 やんちゃのお仲間がほしいなら、ぜひ我が家に、と思っています(笑)。
 これからも、たくさんたくさん、思い出作りましょうね♪♪♪

☆ログの大好きな徳さん
 お返事大変遅くなりました。

 残念ながら、たぶん「大山のモモ」さんではないような気がします。
 でも、ご来訪、ありがとうございます♪
 大山のモモさんではありませんが、
 よろしければ、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

☆はな&にこのおがさん!さん
 お返事大変遅くなりました。

 いえいえいえいえ、とんでもない(^^;)
 そりゃもうぶちゃいくな姿も顔もいっぱいありますよ、
 そこはブロガーの気持ちとして、
 実物より可愛く写った写真を厳選しているのです(笑)。
 今度はぶちゃいく写真を選んでお見せしますね。
 楽しみにしていてください!!!
 
非公開コメント

