プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



ささっと更新

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

庭の梅がほころびはじめました。

 

01

 

が、モモ地方、今日は厳寒です、日中も4度を切るほどのでした。

 

私事ですが、2月15日(金)~2月16日(土)の一泊で鳥羽に行ってきました。

 

02

 

↑往きの立ち寄り先、伊勢のおかげ横町で。

モモ抜きで、ばぁばとchaki姉(わたくしの実姉です)の3人女旅です。

 

翌日は鳥羽の水族館を堪能。

03

 

館内が広いので、ばぁばには車いすを借りて、私と姉とで引っ張り回しました(^^;)

(なにしろ朝夕バイキング付き、温泉あり、往復バス代込みで10000円切る格安旅行だからせわしない)

04

 

ばぁばも興味津々、楽しんでくれたようです。

 

05

 

が、終始、姉と私のペースだったので、さすがにばてたのでしょう、今日は一日寝ていました。

それで疲れが取れたならいいんだけれど……

 

 

そして、置いてきぼりを食らった我が家のモモさん。

久しぶりにぬいぐるみを破壊。

06

 

モンパパに「だれがこんな悪いことしたんや?」と問いつめられても、

ぜ~~~~ったいに目線を合わそうとしません。

 

07

 

大事に大事に可愛がっていた金魚さんなんですけれどね。

 

08

 

あ、それから3週間ぶりにシャンプーしました。

 

09

 

ふわっふわになりました。

 

10

 

なんとモン母、今週末もお出かけの予定があります。

更新、コメ返し、遅くなりますので、どうぞする~~~っとなで。

いつもご来訪、ありがとうございます。

それでは、また来週。

みなさま、よい1週間をお過ごしくださいませ。

Comment

No title

モモちゃん、金魚さん破壊してしまいましたね~^^
捕まったモモちゃんのお顔かわいい~です≧▽≦

No title

おおお〜淋しかったんやね、モンちゃん。
でも、モンちゃんの大好きなばぁばちゃん、モン母&お姉さんに
良い想い出が出来たから、おっきな心で許してあげてね〜(*^_^*)
ばぁばちゃん、とっても嬉しそうなお顔☆
女同士水入らずの旅もいいものですね。

ジャージー牛さんときりんさんはご無事だったのですね♪

我が家の両親も歩けるうちに
お伊勢さんに連れて行ってあげたいなぁと思っています!
そんなにお手軽なツアーがあるんですね!ビックリです〜

コメントありがとうございます

☆らっちゃんママさん
お返事遅くなりました。

はい、可愛さ余って、とうとうやってしまいました(^^;;
ゴルは何歳になっても甘えん坊で可愛いですね♪
ついつい甘やかして、だめですね(笑)

☆koha*さん
お返事遅くなりました。

モンパパが休みをとってくれたので、寂しくはなかったはずなんですけど、
家族が揃っているのが大好きなモモは
私たちが帰ると大騒ぎでした。

格安ツアーは噂の湯快リゾートです、
最高とは言えませんが、お値段以上の価値はありましたよo(^▽^)o
伊勢神社はバスの時間調整に使われるので、
ほとんど見られませんでした、
それがだけ残念でしたね。
非公開コメント

