プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


とのばな6

ときおりモモブログを乗っ取る某アイドルコーナーです。

モモはいっさい登場しません。

まれにお下品だったりします、すみません。

興味のある方、寛大さに自信のある方のみ、つづき↓をお読みになってくださいね。

今回はまずCMネタかな。あとはDVDのお話(愚痴)になるかも。

 

 

いつも与太記事にクリックありがとうございます♪

 

でね、奥さん、ご存じでした?

とのばなコーナーの主役、

某J事務所の某アイドルT&Tは某コスメのCMをやってるんですが。

 

 

 

 

これ ↓

 

image2.jpg

 

左が「殿」ですよ! 右が相方君。

「相方のが可愛いやん」とか、まあ、そのとおりなんやけど、

わたしも「相方すげー!」(失礼)と思ったけれど。

それはどうでもよくて。

殿のね、左目の泣きぼくろ、これがちゃんと見えているところがツボなんですよん(ヲタ的に)。

 

この女装だけでも24●コスメ、けっこう攻めてると思うんですが、

TVCMがまたね。

一瞬、呆然としましたわ……

 

こちらもいろいろぶっちぎって、CM動画。

(ごらんになる場合、再生(▲)を押してくださいね。[高画質再生]は有料会員のみとか言われます、FC2ブログのケチ…。あと、再生(▲)でもたまに「有料会員になりなさいよ」みたいなこと言われますが、何度かやると見られます――うん、わかってるねん、だれもそこまでして見たないよね)

 

↓まあ、こんな感じ。

snapshot_006.png

 

殿だしCMだし、若いお嬢さんたちは「ドキドキ」したっぽい。

ああ、うらやましい。

おばちゃんは

まちがっても一般人にこんな朝は来ねーよ」(悪態失礼!)

と思うばかりなのでした。

 

ちなみに相方くんバージョンもあって、そっちはなんつーか。

相方くんの暑苦しいほど生々しいエロさ(←褒め言葉です!)が出てましたね。

相方くんで「殿バージョン」も見たい、なんて声もありましたが、

相方くんヲタさんたち自ら

いやいや、○ばさが殿バージョンやったら、くどすぎるだろ

と、冷静に突っ込みんでました。

逆に相方くんバージョンを殿がやっても、

たぶん高校演劇みたいになって、ぜんぜんあかんよなあ……と思う。

 

あとね、CM放映に合わせて、通常セットと、エイジングケアのプレミアムセットの2つの限定セットが出てまして、

あっとうまに「プレミアム(エイジングケア)セット」が完売していたあたりが、なんとも切ない……

ヲタの年齢層、高いよなーT&T。

 

えーっと、DVDのこととかも書きたかったんですが、

どうもエディターの調子が悪いので、いったん切ります。

つづきは、また近日中に書きます。

最後まで読んでくださった方、ありましたら、

いつもありがとうございます♪

Comment

No title

いつの間に・・(笑)

本当にアレは2人だったの~~~?噂は知ってたけど・・本当だとは知らなかった!
(相方くん、可愛い過ぎる)
けど、どうして? TVで話題にもならないのかしら?残念すぎるユニットですねぇ。
(もしかして、私が知らないだけで 、話題になってました? なるわけないか・・)
でも、あのCMはオバちゃん的には どうでも良くて。
「だから?」な感じでしたね。 あれでドキドキしてみた~い。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あはは~
私は、プレミアム(エイジングケア)セットは買ってませんよ~
買ってもどうにもならないって知ってますからね。(笑)

DVD編楽しみにしてますから♪

コメント、ありがとうございます♪

☆みどちゃんさん
 おおっ、さっそくのコメント、ありがとうございます!

 でもって、メールいただいてたのに、お返事してなくてごめんなさい!!
 しようしようと思いつつ、とのばなアップを優先させてしまいましたm(_ _)m。
 ひょっとして、みどちゃんさんは明日参戦かな?
 さすがにそれはない?
 私は予定どおりの日付の夜の部です。
 今度の劇場ははじめてで、しかもお一人様なので、ちょっとドキドキです。

 あの~~~
 このCMもパネル(ポスター)もけっこう話題になってたと思いますが(大笑)?
 TVというより、Twitterとかでね、若い子にね……。

 しかし、あのCMに自分を置けるって、ある意味若さの恐ろしさよね(^^)

 あ、私もセットは買ってないですが、いくつか使ってますよ?
 乾燥の季節にはいーですよ?

 みどちゃんさんのレポートも楽しみにしてますね♪

No title

美女メイク すごいわ~。
やっぱり下地がええとあんなに変身できるんや~。
下地があかんと 何度塗りしてもあかんね、特殊メイクで○の惑星みたいには
できるかもしれん・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

CMね どっちもドキドキしたんよ~おばちゃん。
でも相方のほうが好きですぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~

コメント、ありがとうございます♪

☆○っかあさん
 特殊メイク、下地がいいというかなんというか、
 もう原型とどめてませんよねえ(笑)。
 相方はまだしも、殿なんか外人やしねえ(^^)

 おっかあ、ドキドキできましたか!
 若いですねえ。
 相方くんのは、ほんとにエロさMAXで、
 こんなん朝に放映してええのん? と思いました。
 ま、殿のも妙にリアルやけどね。
非公開コメント

