プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



犬バカ叔母バカごめん

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

本日2度目の投稿です。

 

02

 

「んまあ!   ワンコってなんて可愛いの!」+α な

写真をつらつらと並べます、毎度のことでごめんなさいm(_ _)m

それでもいいよ、と思ってくださる方、つづきは↓こちらでね?

 


まずは4/27 お散歩中

 

03

 

04

 

05

うーん、桜もいいけど、タンポポも似合いますねえ、ゴル(*^_^*)

 

06

 

07

 

08

 

公園のぐらぐら揺れる台(下がバネになってる)に飛び乗って、へっぴり腰

09

 

モモはあまり「恐がり」ではないので、こういう写真は珍しいかも?

 

10

 

つづいて、同じく4月26日(金)の写真

はじめましての「謙太朗」です。

11

 

いやいや、私の「」でも「ひ孫」でもありませんって。

 

たしかこのブログ開設当初(6年半前)から登場している

甥っ子U太とK代ちゃん夫妻に待望の第一子です。

ばぁばからすると、「ひ孫」ですよ♪

 

12

 

生後10日と少しです。

モモとの対面までには、もうしばらくかかりそうですね。

 

 

4月27日(土) 私、モン母が東京出張に出かける前のモモ。(後ろの掃除機は無視してください!)

 

13

 

モモとの旅行にも必ず登場するキャリーバッグ。

ちゃんとわかってはいるんです、

「今回はモン母さん、仕事だな」「100%、連れてってはもらえないな」ってね。

それでも「万が一」に備えて、バッグから離れようとしない、

その姿が可愛くもいじらしくもあり。

 

そして今日。

14

 

2週間ぶりのシャンプー後、自然乾燥中

 

15

 

16

 

ふかふかになりました。

 

以上モンタン家の日常に最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

 

17

 

ひぃばあちゃんにランクアップされたばぁばは

今日は妹二人と「映画音楽の夕べ」、コンサートホールに出かけています。

人生、謳歌してますね、うらやましい♪

いつもご来訪ありがとうございます。

 

GW、みなさま、楽しくお過ごしくださいませ。

Comment

お、

最後に久々に「目を見開いた」モンタン出た♪
にへら~もいいけど、こゆのもいいですよね♪

我が家もシャンプーしましたが、自然乾燥はご法度なので飼い主ぐだぐだです(笑)
ま、皮膚弱ゴルの飼い主の義務ですからね、しゃーないんですけれど(^^;)

コメント、ありがとうございます

☆ぽろんぱぱさん
 お返事、大変大変遅くなりました。

 1日3つ怒濤の更新だ~~~
 と思っていたら、怒濤のコメント、ありがとうございます★

 ポロンくんサイズを完全に乾かすのは、本当に大変でしょうね。
 モモは1時間ほどドライヤーをかけて、生乾きで自然乾燥です。
 シャンプーも本当はきちんとしないといけないんですが、
 こちらの体力もありますし、ほどほどのところで折り合いをつけてやっています。
 年取ると、ほんと、大型犬は大変です、若いうちだよー♪
非公開コメント

