プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



GW最終日――特にイベントなし

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

みなさま、GWいかがお過ごしだったでしょうか。

モモ家は特になにごともなく、平穏な日々を過ごしておりました。

 

02

 

ようやく初夏らしく、25度まで気温の上がった今日、近場まで散歩に行きました。

まずは、隣の隣の柴レディ、ココアちゃんに見送られ――

 

03

 

隣の隣の隣のロットワイラーレディ、キクちゃんちの様子をうかがい――

 

04

 

いやいや、今日はお呼ばれやないからね(^_^;)

山をずんどこ下りて。

 

05

 

目的地はこちら。

 

06

 

お茶の長谷宗園さん、自宅用の新茶の仕入れです。

この時期、モモ地方のお茶はほんとーに美味しいのです。

 

帰り道はいままで通ったことのない路地を抜け――

 

07

 

モモ家のある山の下は古い古い集落で、まっすぐな道がほとんどなく、まるで迷路です。

 

08

 

09

 

10

 

この道がここにつながるんや! とか、いろんな発見があって、楽しかったです。

 

しかし、五月晴れの今日、汗ばむ陽気。

 

11

 

しばしのお水休憩の後、予想どおり。

 

12

 

「もう歩けません」エンストのモモでした。

 

13

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

モンタン家、元気に過ごしています。

みなさまも連休のお疲れが出ませんように!

明日からまた頑張りましょう!

Comment

非公開コメント

