プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


お出かけしてきました

モンタン家、この土日、お出かけしてきました。



楽しい楽しい旅でした。
ご一緒してくださったみなさま、
ありがとうございました\(^o^)/




詳しくは、また週末に。

いつもご来訪ありがとうございます。

Comment

当たった

先回のブログに お出掛け の文字を見た時、いつものメンバーかしら? と 楽しみにしていました(^^)
そして今日、あちこちのブログにお邪魔して確認!
「やったー!読みが当たった」
こんな時、うれしい(笑)
これから私もブログの梯子で忙しくなるわー

週末の更新、楽しみにしてるからね!
モンタンとうーパパとの恋の行方が気になるので、よろしく

ありがとうございました

今回も楽しい旅をありがとうございました。
うーパパをめぐる三角関係、面白かったです。
食べ過ぎた分またダイエットです。
次回もよろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*

No title

先日はご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました。
今回は食べきれないほどのご馳走でダイエット中のうーママ、完全に戻ってしまいました(>_<)
でも伊勢海老~あわび~~ありえないほどのご馳走で大満足旅でしたね
次回のお出かけも早々決まったようなのでまたよろしくお願いいたします

モンちゃん今回はうーパパが独占できず残念さんでしたね(>_<)
また次回!!リベンジを!!

ありがとうございました~

今回も楽しかったです、ありがとうございました~。
わんこも人間も最高なひと時を過ごせ
大満足でした~v-344

次はchakiさん、幹事とか?!(爆)^m^
またご一緒できるのを楽しみにしておりま~す。

No title

今回もお世話になりました(*^_^*)
楽しかったね~♪

モンちゃんとお友達になって早6年!
いつまでも仲良しの幼馴染みでいてね~\(^o^)/

モンパパ、お疲れじゃないですか?
遠路お疲れ様でした(*^_^*)

今回もセイラとライムをたっくさん可愛がって下さってありがとねっ(^_-)-☆

コメント、ありがとうございます♪

☆里ママさん
 お返事大変遅くなりました。

 「当たった~」って(笑)。
 でも、わたしもあちこちのブログのハシゴ、してます。
 2度、3度、4度と楽しいのが「お出かけ」の醍醐味ですね。

 唯一の悩みは、私が周回遅れで書くころには、
 きっとみなさん、食べたものから泊まった場所、楽しかった出来事のすべて
 ご存じなんだろうなあ、と。

 里ママさん地方にも行きやすくなったようなので、
 モンパパが行きたいなあ、とずっと言っています。

 さー、いまからブログ書きますから、
 せめて里ママさんだけはぜったいぜったい見にきてくださいね(笑)。

☆おっかあさん
 お返事大変遅くなりました。

 毎度毎度のことですが、
 今回はとりわけ宿の手配からスケジュール、
 本当に本当にお世話になりました。
 超ゴージャスグルメ旅に、モンタン一家、大感激でした♪

 おっかあに負けないように、わたしも次回までには頑張りますね~
 ありがとうございました。

☆うーママさん
 お返事大変遅くなりました。

 ほんとーに。
 こんなに豪華な旅行でバチがあたるんじゃないかと思います。
 おっかあに感謝感謝ですね。

 うーパパとモモ、独り占めはできなかったんですが、
 モモのとろけるような視線が写真には残っていましたよ(^o^)

 次回もぜひよろしくお願いいたします。

☆笑福堂さん
 お返事大変遅くなりました。

 こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
 遠路、大家族での移動、お疲れだったでしょう。
 でも、何度でも通いたい素敵なお宿でしたね。

 あらら、いつのまにわたくしが幹事になってしまったんでしょうね、
 あの豪華旅の後では、やりにくいですわー(笑)。
 また、相談に乗ってくださいね、次回もよろしくお願いいたします。

☆lunachanさん
 お返事大変遅くなりました。

 こちらこそお世話になりました。

 ブログを始めたころは、
 お互い遠いし、なかなか会うことは叶わないだろうなあ、
 寂しいなあ、と思ってました。
 まさか、リアルでもこれほどお世話になるとは(笑)!
 一つ一つモモと一緒に年を重ねるセイラちゃんは、
 私にとっても愛しさひとしおです。

 これからもよろしくね♪
 次回を楽しみにしています。

 それから、事後承諾でごめんなさい、
 私がラブマウセリちゃんと一緒に写っている写真、お借りしました!
非公開コメント

