プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



初泳ぎ

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

本日のモンタン家。

00

 

朝からそわそわのモモ、にっこにこで車に乗って。

01

 

どこに行くか、わかってるんでしょうか。

 

02

 

嬉しくてたまらない顔です。

 

03

 

似たような写真ばかりですが、よろしければ続きは↓こちらでね?


お出かけ先はいつもの琵琶湖。

 

04

 

このあいだの旅行で泳がせてやれなかったので、晴天に恵まれた今日、初泳ぎです。

 

05

 

06

 

このうれしさをどう表現していいかわからない、というくらいはしゃいでいます。

 

07

 

ただね、

「琵琶湖で泳ぐ」はブログテーマとしては、いまいちなんですよ(^^;)

なにしろ――

 

08

 

写真がぜーんぶ同じ。ぜんぜん面白くない。

 

09

 

いや、モモが喜んでるからいいんですけど。

 

11

 

ほんま、ネタになりませんねえ。

 

12

 

せめてお友だちが一緒なら、絵になるんやけど。

 

ちょうどお昼になったので、飼い主は浜で昼食。

 

13

 

先々週の西伊豆旅行で、モンタン家ってばなんてグルメ(=エンゲル係数が高い)と

勘違いされた方もあるかと思いますが、今日の昼食は――

 

14

 

お寿司2パックで500円也!!!

ふだんはかように質素なのです。

15

 

こんな景色を見ながらですから、なに食べたって美味しいですよね。

 

で昼食後は――

 

16

 

やっぱりこんな地味な写真ばかり(笑)。

せっかくなんで並べますね。

 

17

 

18

 

26

 

IMGP6703

 

あ、琵琶湖は当然淡水ですから、湖水魚の養殖場もあります。

19 20

 

モモが泳いでいた辺りも、なにかの稚魚がいっぱいいました。

21

 

 

22

 

 

23

 

24

 

遊んだ時間はほんの小一時間ほどでしたが、たっぷり琵琶湖を堪能できたようです。

 

25

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

梅雨入りしたというのに、真夏のようなお天気がつづいているモンタン地方です。

先日からちょっと頻繁に隣県が震源地の地震が起こっているのがちょっと心配。

 

みなさまも突然の暑さに体調くずされませんよう、

元気に週末をお過ごしくださいませ♪

それでは、また!

Comment

非公開コメント

