プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



ごくらくごくらく

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

今日は昼間、仕事で出ていました。

そのあいだにモモ地方は豪雨に襲われていたようです。

おかげで、久々に気温は25度を切り、過ごしやすい夜になりました。

 

以下、帰宅してから撮った本日のモモの写真です。

 

01

夕食後、ビール片手にくつろぐモンパパのそばで。

真夏でもこういう邪魔なところで寝るので、

ときどき踏まれて、慌てて起き上がったりします。

 

モモの大好きな折りたたみベッドです。

 

02

 

いちおう、ソファや公園のベンチなど人間様が座るところには

上がらないように躾けてるつもりなんですが(あくまで「原則」ね)

このベッドだけは「乗ってOK」。

なぜなら、モン母がこうしてブログネタにするからですwww

 

03

 

気に入って乗りたがるくせに、わりとすぐに降りてきます。

 

04

 

「このベッドはわたしのもの!」って主張をしたいだけなのかなあ?

 

05

 

モンタン家、元気に過ごしています。

たまにはばぁばちゃんとの写真も撮らないと、ですね。

 

三連休はあんまりお天気がよくないようですが、

お休みできる方はどうか日頃の疲れを癒してくださいね。

 

それではまた!

いつもご来訪ありがとうございます♪

Comment

No title

折りたたみベッドに乗っかろうとするモンちゃんの
立派なお尻と"尻尾の付け根"がたまりませんね〜\(^O^)/
モンちゃんの尻尾・・・
後から見ると、乙訓の筍のような形ですね〜〜〜!
かっわいい〜〜☆☆☆

湿気が多くて
耳毛がはねちゃうけど・・・
しっかり休んで夏を楽しもうね!

コメント、ありがとうございます

☆koha*さん
 乙訓の筍ですかー、わはははは。
 これ、ぜったいゴルの尻尾じゃないですよね。

 ゴルらしいふぁさって尻尾に憧れてるんですが、どうもね、
 モモのも「立派」は「立派」なんだけど、そっちの方向じゃないのよって(笑)。

 これから夏本番ですね、
 koha*さんもお仕事お忙しいでしょうけれど、
 あまりご無理なさいませんように。

いいわモンタン

はあごくらくごくらく♪
これぞモモブログって感じがしますわ(^^)

大雨で気温が下がるのは健全な証拠、
うちなんか雨が降るとモワ~~っと暑くなりますわ(;_;)

コメント、ありがとうございます。

☆ぽろんぱぱさん
 ぼんやりさんな感じがモモブログ?
 たぶん、モモのぽぉっとした顔のおかげやね(*^_^*)
 実質はけっこうドタバタなモンタンやけど。

 やっぱり雨が降って暑くなるのは都会の証拠やねえ。
 こちらはまだまだ田舎なんで、なんとかクーラーなしでも過ごせていますよ。
非公開コメント

