プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



お休みなさい。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01_20111126214306.jpg 

本日はモン母が所用で出かけておりましたので、モモの写真がありません。

02_20111126214305.jpg 

モンパパも大工仕事が忙しく、かまってもらえなかったようです。

03_20111126214305.jpg 

夕食後、お箸を置くと、お気に入りのおもちゃを運んできます。

何回か投げてやると、満足します。

04_20111126214305.jpg 

ごめんな、せっかくのええ天気やったのにな。

05_20111126214305.jpg 

明日はせめて買い物ぐらいには連れていこうと思います。

……

……

週末の過ごし方、なんでこんなにモモ中心やねんろ? とたまに不思議に感じることがあるんですが、

それは私がブログをやってるからですね(笑)。

モンタン家、ちょっと風邪気味だったばぁばも完全復活し、元気に過ごしています。

いつもご来訪、ありがとうございます。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル:ペット

Comment

モモちゃん某アイドルにどこかしら似てきたような・・・?
毛もしっかりしてきてよかったですね。
眠りに就くモモちゃんかわいいです^^

モンちゃん、今日は買い物くらいには連れて行ってもらえたかなぁ(笑)

今日の端っこ、雪が融けかけて汚いんですよ・・。
せっかく昨日シャンプーしたのだからと、日中は自宅待機でした。

ばぁぱさん風邪気味だったのですね(・.・;)
季節の変わり目ですもんね、治ったようで安心しました~。

コメント、ありがとうございます。

☆らっちゃんママさん
 泣きぼくろがねえ、似てるんですよ(笑)。
 ただ、某アイドルは一応男性なので、れでーとしては微妙なところでしょうか。
 ご心配おかけしましたコート、はい、ずいぶんしっかりしてきました。
 来年の梅雨まではこの状態で行けるのではないかと期待しています。
 いつもありがとうございます♪

☆エルと蘭の母さんさん
 はい、プチ山登りに行ってきましたよー。
 そうか、この時期と春は雪が降っては融け、で大変ですよね。
 お蘭ちゃん、退屈して暴れてるかなあ?
 いつもばぁばのことを気にかけてくれて、ありがとう。
 負けず嫌いで気の強いばぁばなので、多少の不調でへこたれることはありませんのでご安心くださいね。
 いつかエル母さんに会える日まで、元気でいてもらおう。
非公開コメント

