プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



スイカの前で百面相

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

暑い暑いモンタン地方。春に食べた小玉スイカの種を植えた、その後です。

 

02

 

一つは「へそ曲がり」になってしまいました。

 

もう一つはこの1週間で大きくなったかな?

 

03

 

04

 

05

 

06

 

モモとスイカ、豪華(?)コラボレーションでした♪

 

DSC_3131

 

こう暑いと、散歩にもなかなか行きたがりませんね。

 

大きな地震があったり、ゲリラ豪雨があったりと落ち着かない夏です。

みなさま地方はご無事だったでしょうか。

どうぞお気をつけくださいね。

 

08

 

明日からまた長くて暑い一週間がはじまります。

夏ばてに気をつけて、頑張りましょう♪

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

それでは、また来週……かな?

Comment

No title

モンちゃん☆
大あくびも笑顔もぼぉ〜っとしたお顔も可愛いねぇ・・・(*^_^*)

スイカさんを保護する手作りブランコに
モンパパの愛情とマメさを見る気がします♪
大きくなったら、冷やしていっぱい食べようね、モンちゃん!

No title

モモちゃんすいかを見つめる姿がきゃわゆいです☆

スイカが立派に成長していますねー。モモちゃんが食べない所も偉いです!
我が家は一度スイカを植えた事がありましたが、もう少しで収穫という所で我が家のゴルに食べられてしまいましたわ…(泣)

毎日暑いですね。皆さま体調崩されませんよう(^O^)

コメント、ありがとうございます!

☆koha*さん
 お返事遅くなりました。

 そうなんですよ、
 写真だと、意外におっとりさんに見えるんですけどねー(笑)
 一度、やんちゃをしているときの動画でもアップしないと、
 モモの本性は見えないかもしれませんね(^o^)

 モンパパは自分の生まれた季節のものだからか、
 スイカ、大好きなんですよ☆
 なんとか一口でも食べられるといいんですけれど。

☆めがねさん
 お返事遅くなりました。

 今日はまた、記録に残るほどの猛暑でしたね。
 豪雨、猛暑、めがねさん地方は大丈夫でしたか?

 スイカ、ゴルさんに食べられてしまったということは
 ずいぶんと大きく育っていたのですね。

 我が家はなかなかカボチャとかスイカとか
 大きくて丸いものは採れないような?
 ゴーヤと冬瓜はいつも豊作なんですけれど。

 モモはさぞ暑いだろう、と思うんですが、
 飼い主がびっくりするほど元気いっぱいに過ごしています。
 いつもありがとうございます♪
 
 
非公開コメント

