プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



クイズ?

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

 

えー、突然ですが、この物体はなんでしょう?

01

 

もう1枚。

 

02

 

謎の新生物ではありません。

お気に入りの縫いぐるみ(ウサギ)を可愛がるモモの後ろ姿です。

03

 

04

 

すみません、ネタがなくて!

モモ地方、蒸し暑い日が戻ってきています。

明日からは涼しくなるようですが、またまた雨……

せっかくの連休ですが、モモには退屈な週末になりそうです。

 

05

ご心配いただきましたモン母の風邪ですが、全快しております。

お見舞いのお言葉、ありがとうございました♪

台風が近づいてきているようです、

みなさま、くれぐれもお気をつけて。

いつもご来訪、ありがとうございます。

Comment

のんびりな週末ですな

台風、こっちにはなかなか来ませんがそっちはどうですかな?
うちは早朝こそ大雨警報状態でしたが、
今は嵐の前の静けさってやつです。

モンタンもポロンもたぶんまったりゴロゴロやね(^^)

コメント、ありがとうございます。

☆ぽろんぱぱさん
 こちらは今朝からずっと大雨です。

 ポロンくん地方は明日朝が大変ではないでしょうか。
 くれぐれも気をつけてくださいね。
 遠出、するんじゃないよ(笑)!

 こんな日は、まったりごろごろするしかないですね。
 お菓子作りには最適だけれど、材料がないの、買いに行けないの。
 ママちゃんはどうかな?
 
 
非公開コメント

