プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



雨、雨、雨

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

台風の影響で、日本各地、雨模様。

モモ地方も例外ではなく、昨夜からずっと激しい雨が降りつづけています。

 

02

 

小止みになるのを待って、車で買い物に出かけましたが、

またまた土砂降り。

一歩も降りることができず、モモは車で待機。

ふて寝しちゃいました。

 

モモ地方の周辺には大雨警報が出ています。

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

03

 

明日は午後から晴れるようですが、どうかな……?

いつもご来訪、ありがとうございます。

ずっと手抜き更新ごめんなさい。

モモ家、元気に過ごしています。

Comment

あははは

モンタン、
ほんとつまんなさそー(笑)

No title

モンちゃん、つまんないか(笑)

明日は天気になるといいね~。

コメント、ありがとうございます!

☆ぽろんぱぱさん
 その後、ポロンくん地方はいかがでしたか。

 これでも、なんだかんだと家のなかで遊んでやってはいるんだけどねー。
 子犬のころからあちこち連れ歩いて、ちょっと贅沢になってしまったかな(^^)

 でも、こういう表情の豊かさもゴールデンらしいところだよね♪

☆エルと蘭の母さんさん
 台風は来たに向かっていったようですが、エルちゃん地方に被害は出ていませんか?
 気をつけてね!

 モモ地方、明日は久々の晴れ間になりそうです。
 ただし、気温も30度まで上がります、すごいでしょーエッヘン(笑)!
非公開コメント

