プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



ちょっと受難

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

昨日は午後の晴れ間を狙って、炭山の窯元祭りに行ってきました。

 

01

 

以上です!

 

すみません、先々週、自宅PCがウィルスにやられて、週末つぶして80%リカバリ、

ほっと一息ついたのもつかの間、先週水曜日、会社のノートPC(私物)が突然、

ひゅんっとうめき声を上げて、お亡くなりになりました。

 

新しいノートが会社に届いているのですが、

そいつをまたアップデートしたり、MS OfficeやHP Builderを覚えさせたり、

FTPの設定やらなんやらかんやら、

半日で済めばラッキー♪ な作業が待ち受けております

――つい1週間前、同じことやったばっかりなんだよなあ……

 

その分の仕事はできるだけ自宅で、と思って週末過ごしましたが、

少々、心が折れ気味のモン母でした。

それを除けば、モンタン家、元気に過ごしております。

いつもご来訪、ありがとうございます!!

Comment

めげないで

おや、まあ~、
受難ですねぇ~。。。。
パソコンに振り回されている10月ですね。
ガンバ!
.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.
昨日はちょこっとは
備前焼まつりに行きました。
季節柄、
そういった焼き物祭りが多いのでしょうか

お返事遅くなりました!

☆ちょこっとさん
 お返事大変遅くなり、ごめんなさいね!!!

 はい、10月はPCのおかげで
 本当にばたばたしました。
 動くようになっても、なかなか元通りにはいきませんしね(^_^;)

 備前焼祭りですか、
 行ってみたいです。

 モモ地方でも焼き物祭り、近隣で重複して開催されています。
 この時期が選ばれる理由があるなら知りたいですね。

 いつもコメント、ありがとうございます♪♪♪
非公開コメント

