プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


雨でも楽しー♪

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

今日は愛知県で開かれるワンワン運動会の日。

モモ家はずっと参加できなくて、

今年こそと気合いを入れてこの日を待ちかねていました。

(ま、うっかり仕事を入れてしまって、慌ててほかの人に代わってもらったりしたんですけど(^^;))

しかし、こんなときに限って日本列島、大荒れ。

IMG_0318

 

お友だちに会うのも無理か……と思っていたんですが。

 

01

 

久しぶりに顔だけでも見られたら嬉しいな、と思って無理やり行ってきました!

01_1

 

思いの外、楽しい休日になった様子を並べます。

よろしければ、続きは↓こちらでね?

 


 

ご一緒していただいたのは

SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ のセイラちゃん、ライムくん。

みるきーはママのあじのみるきーちゃん、キャンディくん。

ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイルのウィンクちゃん(うーちゃん)です。

セイラ/ライム家のお兄ちゃんをまじえて、にぎやかな昼食を済ませたころには

あれほどの土砂降りが、なんと小雨に。

その隙をついて、みるキャンのおっとうさん、おっかあさんの案内で近くの公園に向かいました。

02

みるきー&キャンディの美兄弟。

 

03

久しぶりの合流にわきゃわきゃのゴルさんたち。

(考えてみると、9月末に会ってるので、それほど久しぶりでもないんですよね(*^_^*))

 

運動会で走る気満々だったうーちゃん(ウィンクちゃん)はパワーが有り余っています。

この日、うーパパは残念ながら不参加でしたが、

セイラお兄ちゃんとライムくん(ですよね?)と、うきうきダッシュ!

04

 

05

 

となると、自分だってお兄ちゃんと遊んでほしくなるのが犬情というもの。

 

06

案の定、お兄ちゃん大活躍。

キャンディくんと、それを追いかけるセイラちゃんライムくん。

セイラパパ、気をつけて(笑)!

 

07

仲良しのキャンディくんとうーちゃん。ほほえましい2ショット。

 

セイラお兄ちゃんはもちろん、若くてかっこいい♪

モモだって黙っちゃいません。

08

うーちゃん(左)に比べて、ドスドス感が漂う(右)のは見なかったことにして、と。

 

09

まー、楽しそうだこと♪

 

↓運動神経抜群のうーちゃんを押さえて、セイラお兄ちゃんに近づくあたりが魔性やね、モモ

10

 

 

 

11

セイラ/ライム母子。かわいー!

 

大人気のセイラお兄ちゃんは、ゴルゴル集団にもみくちゃに(^o^)

(みんな、そんなに若さに飢えてるのか…………?)

12

 

しかし、そこで魔性の本領発揮のモモさん。

13 14

 

15

怖い女やね、きみは(笑)。

セイラお兄ちゃん、たくさんかわいがってくれて、ありがとう♪♪♪

 

幼なじみのセイラ姫。

16 16_1

犬バカながらモモもそれなりに笑顔良しだと思うんですが、

セイラ姫の笑顔にはかなわないなあ☆ と思う。

 

18

 

 

元気いっぱい、うーちゃん。

今日はいちだんと弾けてたね♪

17 17_1

 

楽しい女子会。

19

 

すみません、男の子たちの写真はありませんm(_ _)m

というわけで、全員集合!

20

 

広い公園内を移動して。

22

 

 

21

 

なんかもう、絶対遊べないと思っていたので、気分が異様にハイになってます(笑)

 

ライムくん得意のごろすり。ぬかるみでっ!

23

 

そんなこんなで、楽しみにしていた運動会は中止となりましたが、

いつもの気の置けないお友だちとの楽しい散策でした。

 

24

 

帰路、また前が見えないほどの土砂降りになりましたので、

この1~2時間の小止みは、まさに天からのプレゼントでした。

 

25

 

ご一緒してくださったみなさまに感謝感謝。

また、最後まで読んでくださった方、いつもご来訪、ありがとうございます。

今週からは平年以上の冷え込みだそうです。

暖かくしてお休みくださいね。

それでは、また!

Comment

お疲れ様でした

せっかく初参加でモンちゃんの華麗?な走りが見られると思っていたのに
本当に残念でした。雨のばか!(〒_〒)
でもでも 美味しいランチや散策もできて 運動会以上に楽しかったです。
来年こそは みんなで運動会!がんばりましょうね~o(〃^▽^〃)o

コメント、ありがとうございます♪

☆おっかあさん
 ほんとーに、今年こそは! と意気込んでいたのに残念です。

 でも、雨だから、とあきらめなくてよかった。
 おっとうさん、おっかあさん、うーママさんにはいろいろ考えていただき、
 本当にありがとうございました♪

 めちゃくちゃ楽しかったです!

 これからの予定も、来年の運動会もずっとずっとよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

運動会は中止だったのですか?
女の子はみんな若いお兄さんが大好きなんですね~
アイラの好みは渋~い男の人かも^^;

No title

我が家の猛獣もイケメンさんが大好きですよ(笑)

運動会が中止は残念だったけど、みんなに会えてうれしかったねぇモンちゃん♪

セイラパパさんの後姿を見て、多分・・私もこんな風に引っ張られてるんだろうなぁ^_^;
と、他人事では無い気がしました(笑)

コメント、ありがとうございます♪

☆らっちゃんママさん
 こんにちは!!
 お返事大変遅くなりました。

 朝から大変な大雨で、午前6時には中止が決定されていました。
 ずっと楽しみにしていたのに、残念です。

 やんちゃで元気いっぱいのゴルは、雄雌に関わらず、
 みんな若い男の子が大好きなのかもしれませんね(*^_^*)

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。

 エルちゃんと蘭ちゃんもかー!
 基本、「かまってくれる人」「遊んでくれる人」が大好きですよね。

 この日は地面が濡れて滑って、危ない危ない。
 歩いているだけで、我々はこわごわでした。
 それを全力疾走できるのだから、
 やっぱり若いってすごいよね♪
 
非公開コメント

