プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



ネコ、モモちょっとだけ。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

 

友人ちのネコ

02

 

 

03

 

「ネコ、撮りた~い」と、大雨のなか重たいNIKONかついでいったのに、

なんでそんな真っ黒やねん

私の腕じゃあ無理ですた……(涙)

 

 

元祖または本家「白菜娘」

04

こんなに優しい顔もするのです――白菜かキャベツの芯をもらうときだけ。

 

3年間、1日として虐待されない日はないキリンさん。

そろそろ引退させてやりたいのですが、もう売ってないんですよね、シマムラに。

05

 

いつもご来訪、ありがとうございます♪

モモ家、元気に過ごしています。

Comment

No title

うふふ・・・
白菜娘のお顔は
やっぱりリチャードギアの斜めからのお顔にそっくりですわ(笑)
角度によっては、ちょっと奥まったお目々に見えるところが似てるのかなぁ?

黒猫さん、可愛く撮れてますね☆
お目々キラキラリンですね♪

コメント、ありがとうございます。

☆koha*さん
 お返事遅くなりました。
 
 あははー、またまたリチャード・ギア疑惑が!
 なんでしょうね、目のあたり、たしかににてますよねー。

 わたしねー、黒猫撮りたくて、カメラ買っちゃいました(汗)。
非公開コメント

