プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


おりないのっ

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

今日は寒いけれど良いお天気。

02

 

空が高いです。

03

 

家のなかの日だまりでぬくぬく。

01

 

夕飯の買い物についてくるというので、モモを車に積んで行きました。

当然、スーパーまで直行、スーパーから直帰。

どこに連れてってもらえると思ってたのか、モモのふて腐れることふて腐れること(^^;)

 

04

 

頑として車から降りようとしません。

反抗期の悪ガキか!

 

05

いまはまた、すやすやとお休み中。美味しい夢を見てるのでしょう。

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

モンタン家、風邪も引かず、元気に過ごしています、

それではまた来週!

Comment

いいのいいの(^^)

わがままでおこちゃまなくらいの方がずーっと元気で過ごせるもんね。
もこもこのいぬが丸まってるのって、可愛いよね♪

No title

うわ~ もう12月になってしまった・・

パパさんの鯛飯や白いかの燻製のこと、モンタンがう―パパさんそっちのけでセイラちゃんのお兄ちゃんにでれでれだった事、お友達と紅葉の宇治を散策をした時の事、その度にコメントしなきゃ!って思いながら 1か月経ってしまったわ(~_~;)

そして、ついにモンタンが夢に出てきて、私の事忘れてなーい?って言ってるような顔で
見るんですよ~(#^.^#)

お久しぶりです!
毎週のようにお出かけ、楽しいモンタンですね!
車でお出かけ=楽しい事 だもの、「おりないの!」ってなるよね(*^_^*)

こちらも元気でやっています。
お会いした後、娘が切迫流産で入院してしまいまして、ギリギリセーフでモンタンに会えてよかったと申しておりました(笑)
この分では出産が早くなりそうなのですが、正月だけは避けてくれ~!と祈っております(笑)

次回は是非 孫とモンタンの御対面を実現させたいです!



コメント、ありがとうございます♪

☆ぽろんぱぱさん
 お返事大変遅くなりました。

 わがままやんちゃ大歓迎。
 7歳を超えるとますますそう思うようになりました。
 寝てばっかじゃ、つまらんもんねー(笑)

☆里ママさん
 お返事大変遅くなりました。

 見てくれてるのはわかってるから、コメントは気にしなくていいって(笑)!
 おかげさまで鳥取旅行にはじまり、
 毎月というか、毎週というか、めちゃくちゃ充実した秋でした!

 で、お嬢さん、いかがですか?
 大事な時期にモモがお邪魔してわちゃわちゃして、
 お体に障ったんじゃないかと心配していました。
 安産を心からお祈りしておりますね!!

>次回は是非 孫とモンタンの御対面を実現させたいです!

 これって、また鳥取おいでねってこと?
 いや、呼ばれたら喜んでいくとも(*^_^*)
 養生館、泊まりたい! モモ、預かってくれます(笑)?
 
非公開コメント

