プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


うれしいおきゃくさま

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

今日は嬉しい嬉しいお客様の日です。

 

03

 

koha*の犬時間のkoha*さんとそのご主人。

昨年12月になくなった小豆ちゃん、今年9月になくなった小花ちゃんのおとうさんとおかあさんです。

 

02

 

昨年10月にもお会いしていて、モモはもう大興奮。

 

04

 

何十回、「可愛いねえ♪」と言ってもらったことでしょうか。

モモは耳の下の毛が少し生えてきて、ますます小豆ちゃんに似てきました。

そのせいか、今日はいつものモモの何割増しか「美人さん」に見えました。

小花ちゃん、小豆ちゃんがモモの身体を借りて、おとうさんおかあさんに会いにきていたのでしょうか。

 

05

 

モモはお二人のそばにぺったりくっついて離れません。

あっという間にときは過ぎました。

小花ちゃん小豆ちゃんの武勇伝をたくさん聞かせていただき、

笑って笑って、でもときにしんみりと、話のタネは尽きません。

そして、ゴルってやっぱり可愛いね、と、最後はそこに行き着くのです。

 

で、koha*さん……

06

大爆笑中。なにがそんなに楽しかったのかなー(笑)?

 

08

 

めいっぱいかわいがってもらったモモは、現在精も根も尽き果て、爆睡しています。

koha*さんご夫婦、忙しいお仕事の合間を縫って、わざわざモモに会いにきてくださり、

本当にありがとうございました。

モモのおかげで、また思い出が一つ増えました。

我が家の小ブタちゃんでよければ、いつでも遊びにいらしてくださいね。

家族一同、お待ちしております。

 

07

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

今週からまた、寒い日々がはじまるようです。

師走になり、みなさま、お忙しい時間をお過ごしのことと思いますが、

風邪など召されませぬよう、お気をつけくださいね。

それでは、また♪

Comment

No title

昨日は本当にありがとうございました!

予定時間より早く到着して、遅くまで居座って
モンちゃんを撫でまくり、匂い嗅ぎまくり(笑)
モン家自家製野菜の美味しいお料理もたっぷりいただき
ばぁばちゃんにお茶まで点てていただき・・・(*^_^*)
本日も反芻しながらニンマリしています〜☆

宇治の現場がある間に、また伺えるチャンスをきっと作ってしまいそうです(笑)

ばぁばちゃんも、モンちゃんもお疲れではありませんか?
もう復活してくださったでしょうか?

いやぁ・・・
もう一度言わせてください。

モンちゃん、可愛いねぇ。
そして・・・ゴルって最高〜!!

本当に嬉しそう!!可愛いモンちゃん

こんにちは。

モンちゃん 本当にkoha*さん 父さんに逢えて うれしそうですね。全身でたのしい!!って
言っているのが、伝わってきました。

koha*さんと父さんの間で、一緒にならぶモンちゃん とっても可愛いですね。一緒に接待してる感じです。電池切れで、ジャージーくんと一緒に仲良く寝ている写真もとっても可愛いですね。

モンパパさんの自家製野菜、お料理の写真も拝見したかったです!!

コメント、ありがとうございます♪

☆koha*さん
 こちらこそ、本当にお忙しいのに、ありがとうございました!
 予定より早い到着、うれしかったですよ、
 その分、たくさん一緒にいられるんだから!

 いつも田舎料理ばかりで失礼!
 でも、心はこもってるからね(笑)!

 モモもばぁばも元気いっぱい。お気遣いありがとうございます。
 楽しい時間はあっというま、
 過ぎたあとが寂しい。

 ぜひまた、無理にでも機会を作って、
「宇宙一可愛い(笑)」モモに会いにいらしてくださいね。
 ご主人のモモを見る優しく温かいまなざしに、思わず涙しそうでした。
 きっとモモの向こうに小花ちゃん、小豆ちゃんの姿が見えていたのでしょうね。
 ワンコのぬくもり、においは生きている証。
 先にお空に旅立ったお友達の分まで、これからも大切に大切に育みますね!

☆クッキーママさん
 ご無沙汰していてごめんなさい。
 そちらはずいぶんと寒さが厳しくなってきたのではないでしょうか。

 モモは丸っこい体を全部使って、
「来てくれて、ありがと!」
「大好き!」
「うれしい」
 と一生懸命、伝えていました
 その気持ちは残らずお二人に受け止めてもらえたと思います。
 本当に幸せな時間でした。
 いつか先立つ命の大切さを改めて教わりました。
非公開コメント

