プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます、

いつもモモブログを応援していただき、ありがとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

おかげさまで、モモ一家、元気に新年を迎えました。

 

01

 

毎年、元旦はモンパパのお姉さん、お兄さんを招いての宴会です。

一足早く到着したお姉さんと一緒に初詣。

02

 

やがてお兄さん一家も合流して、プチ宴会の始まりです。

 

03

 

モモもちゃっかり宴会に参加します。

 

そこへ、ばぁばの孫、U太一家が合流。

04

昨年4月に生まれたケンちゃん、なんと、ばぁばの初曾孫ですぞ。

 

05

 

ケンちゃん、ちょっとご機嫌斜めですが(笑)、2014年もばぁばをよろしくお願いいたします♪

 

07

 

もちろん、モモとキリンさんもよろしく♪

 

06

 

モモブログ、今年もぼちぼちとながら続けていきたいと思っています。

またお時間のあるときに、ちらっとモモの様子を見に来ていただけると嬉しいです。

 

いつもご来訪、ありがとうございます♪

みなさま、すてきな新年をお過ごしくださいね。

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
モモちゃん、だ~い好きなキリンさんと今年もなかよくね^^
曾孫ちゃん!?
おばあちゃんの元気の素が増えましたね~
今年も健康第一でいきましょう~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです♪

ばぁばさんの笑顔を見て、私もニッコリになりました(^-^)
ばあばさんの年賀状、とっても素敵。
もらって嬉しい年賀状、どうもありがとうございました。

プチ宴会、モンちゃんも参加で楽しかったでしょうねぇ。

あ毛増してオメデトさんでし。

2014 明けましておめでとうございますでし。
青森は風は強いけど雪あまり降ってない年明けでしよ~。
モンちゃ~ん、今年もよろしくお願いしますね~。

迎春♪

あけましておめでとうございます♪
今年もモンちゃんとchakiさん一家の
笑顔にたくさん会えますように
chakiさんよろしくお願いします。
みなさんにとってすばらしい一年になりますように

あけましておめでとうございます♪

☆らっちゃんママさん
 おめでとうございます♪♪♪
 こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

 そうなんです、ばぁばに初曾孫が誕生しました。
 「先々に楽しみがある」のが、元気に長生きのなによりの秘訣ですね。
 ばぁばに負けないように、元気に楽しく過ごしたいと思います!

☆エルと蘭の母さんさん
 おめでとうございます、
 コメント、すっかりご無沙汰していますが、
 本年もなにとぞよろしくお願いいたします!

 ばぁばもエルと蘭の母さんさんからの便り、楽しみにしています、
 場所は遠く離れていても、
 いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます♪
 今年もばぁばをよろしくね♪

☆ベキ子ちゃん
 おめでとーございます♪

 そーなんですか、
 TVで見ていると、ものすごい豪雪に見えたので、
 モンパパがいつもベッキーちゃんとこ、大変やろねーと心配しています。
 モモ地方は穏やかなお正月でした。
 本年もよろしくね♪

☆ちょこっとさん
 いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
 ブログをはじめて7年、
 だんだんと手抜きになってきますが、
 これからも少しずつ、モモ家の日常を残していけたらと思っています。
 よろしくお願いいたします。

 すてきな新年を過ごされていますか。
 
非公開コメント

