fc2ブログ
プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

お正月二日目

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

お正月二日は恒例、ばぁばの妹夫婦、chaki姉夫婦を招いてのプチ宴会。

 

01

 

食事中はおとなしく待っていられるのがモモの唯一の長所かも(*^_^*)

02

 

今日のお酒はおじさん持ち込みの大吟醸。

楽しく賑やかな宴会となりました。

03

 

モモも一生懸命、ホステス業をがんばってくれました。

 

04

 

 

05

 

モモが何をしても可愛くてしょうがないばぁばちゃんです。

モモはちゃっかりオヤツをゲットしてました♪

 

06

 

 

07

 

モモ家、明日からは「日常」に戻ります。

 

みなさまはどのような新年を迎えておられるでしょうか。

一年の幕開け、どうぞ楽しくお過ごしくださいね。

いつもご来訪ありがとうございます。

Comment

No title

新年おめでとうございます。

モモちゃんの笑顔癒されますわ~。
ばあばちゃんに褒められてとびきりの笑顔のモモちゃん、
めっちゃキュート。

今年もモモちゃんのかわいい姿でまわりを癒してくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

モンちゃん おもてなし できましたね。

ばぁばちゃんに褒められて、とぉっても 嬉しそう!!

今年もモンちゃんの笑顔 楽しみにしています。

No title

今年も、笑顔ピカピカ、お尻モフモフのモンちゃんで幕開けですね☆

ばぁばちゃんとモンちゃんは本当に仲良しですね(*^_^*)

また遊びに行くからね。

今年も一緒に楽しもうね♪

コメント、ありがとうございます♪

☆さよさん
 お返事遅くなりました!

 明けましておめでとうございます。
 本年もモモ&モモ家をよろしくお願いいたします!

 モモは新年早々、みんなにかわいがってもらってご機嫌でした。
 やっぱりワンコでも「めでたい」はわかるんでしょうねー(笑)

 今年もぼちぼちと更新していきますので、
 またお暇なときに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 お待ちしております!

☆クッキーママさん
 お返事遅くなりました。

 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 モモは超ご機嫌でお正月を過ごしました。
 そうすると、わたしたちにも笑顔が増えます。
 モンタン効果は絶大ですね(*^_^*)

 またお会いできる日を楽しみにしております。
 そちらは寒さ厳しいと思いますが、どうぞご自愛くださいね。

☆koha*さん
 おめでとうございます、
 本年もなにとぞよろしくお願いいたします!

 ばぁばちゃんは、まさに「目の中に入れても痛くない」かわいがりようですね。
 わたしたちから見ると、足りないところが目につくのですが、
 ばぁばにすれば「可愛い孫」みたいなものなのでしょうねー。

 モモもシニアと呼ばれる年齢になりました。
 またぜひ、うれしい刺激を与えるため、
 あそびにいらしてくださいね、
 お待ちしております!
非公開コメント