プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪でした。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

今朝、モモ地方は久しぶりに雪が積もりました。

01

 

昼前にはほとんど解けてしまいました。

 

下の写真は、

買い物から帰った私をジャージーさん(ジャージー牛の縫いぐるみ)で大歓迎したあと、

「どうせどっこも連れてってくれへんのやんな……」と拗ねるモモです。

 

02

 

手抜き更新でごめんなさいm(_ _)m

モモ家、いっぱい食べて、元気に過ごしています。

いつもご来訪、ありがとうございます。

みなさま、楽しい一週間をお過ごしくださいね。

Comment

No title

・・・雪(^^;

こっちと違って、外は寒くても家の中は真夏って感じじゃないからね。
風邪など引きませんように。

拗ねてるモンちゃん、めんこいわぁ(^-^)

見た見た

京都、積もったんだってね~
こっちは肩透かしでした(笑)

どつこも連れてってくれへんのやんな、なモンタン可愛いわ~(^ー^)

お久しぶりです。

chakiさん、どうもお久しぶりです。
昨年はすっかりブログ放置してしまって、ご無沙汰してしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

丹後旅行、丸太橋の向こうで困ったお顔のモンちゃん、
パパさんに救出されてよかったね♪
今年も可愛いお顔をたくさん見せてくださいね。
きらきらの海もとても綺麗でした。
モンパパさん、雨男返上ですね。

実はココの動画がテレビで紹介される事になりました。
その宣伝なんですが(笑)、27日(月)のNHKおはよう日本の
動画紹介コーナーでちらっと出てくると思います。
よかったら見てくださいね。

コメント、ありがとうございます♪

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。

 そうなんです、こちらの冬は寒いですよー。
 でも今年はモンパパががんばって、窓を二重にしてくれたので、
 昨年までと比べて格段に快適です♪

 そちらもこれからが冬本番でしょうか。
 くれぐれもお気をつけくださいね。

☆ぽろんぱぱさん
 お返事大変遅くなりました。

 ありゃ? そっちは降りませんでしたか?
 いえね、こっちも天気予報じゃ「雪、積もります! めっちゃ寒いです!」って
 連呼されるだけど、それほどじゃないなー、という感じ。
 寒いのは寒いんだけどね。

 ワンコはなにをしてても、どんな顔してても可愛いのよ、得だよねー。

☆かかおさん
 おお、こちらこそご無沙汰しています。
 ご訪問いただき、ありがとうございます。

 ココちゃん、ついにTVデビューですか、すごい♪
 録画、セットしておきますね(ちょっと調子が悪くて、失敗することもあるんですが)。
 楽しみにしています。
 お知らせ、ありがとうございました!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。