プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


真冬の蓼科Part2

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

2泊3日の蓼科旅行、お友だちと無事合流できた最終日は打って変わって快晴でした!

 

01_thumb

SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ(右)

みるきーはママのあじ(左)

ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル(左奥)

すみません、お友だち紹介なのに、モモが中央に陣取って(^^;)

 

で、まずは、みるキャン家の愛車が一夜を過ごした蓼科湖レジャーランドに向かいます。

我が家の車には、おっとうとみるキャン兄弟が分乗。

11

モモ、なんでそんなそっぽ向いてるのん? みるちゃんもキャン坊も大好きやろ?

なんとも言えない微妙な空気の漂う後部座席なのでした(笑)。

 

12

 

いえいえ、どーいたしまして! そのまま我が家まで乗ってきてくれてもよかったんよ?

 

この日は帰りのこともあるし(午前中はまだ中央道が通行止め)、

雪遊びは無理かなーと思っていたのですが、

蓼科湖レジャーランド、ちょうどいい具合に雪が積もっています♪

 

12_1

 

お天気もいいし、ならば、遊ばねばね!

 

13

 

14

 

セイラライム母子、そろってラッセル↓

15

 

16

 

みんな、楽しそうやねー、

犬て、なんでこんなに雪、好きなんやろ?

17

キャンちゃん、嬉しすぎて顔が伸びてる(^o^)

 

意外と仲良し、ウィンクちゃんとモモ。

18

 

19

 

20

 

だれより元気な5歳児 うーちゃんです。

 

それに負けずとも劣らずはしゃいでいたのが、我が家の7歳児、モモ。

21

 

22

 

23

 

24

 

モモの場合、人には理解されにくいはしゃぎ方やな(^^;)

 

25

 

ともかくまだ足跡のついていないところを攻めたいらしい。

 

26

 

みんな、楽しかったかな?

27

 

28

(↑たぶん、ほとんどがうーちゃんとモモのものと思われ……)

 

その後、諏訪湖に向かいました。目的は富士山! ちゃんと見えましたよ!

29

信じてもらえそうにないので、トリミング↓

30

 

少し雲でかすんでいるのが残念だけど、なにより「見えた!」というのが感激でした。

というわけで、記念撮影

31

 

 

32

 

33

 

というわけで、一時はどうなることかと先行きを案じましたが

終わってみれば、やりたかったことはすべてやり、

いつものように充実した珍道中だったのでした。

ご一緒してくださったお友だち、ありがとうございました&お疲れさまでした!

長々と最後まで読んでくださったみなさま、いつもありがとうございます!

 

34

 

今週もまた、各地で記録的な大雪になっているようです。

みなさま、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

ご来訪、ありがとうございました!

Comment

No title

あれあれ?
うーぱぱの例の写真?がのってないよ~ヾ(@^▽^@)ノ
楽しみだったのにな~(。◕‿◕。) 

ごめんごめん

☆おっかあさん
 ごめんごめん、
 途中で思い出して探したんだけれど、見つからなくて。
 たぶん写真を整理してるときに
 「なんや、これ? 犬、写ってへんやん」とさくっと削除してしまったみたいです。
 ごめんねー、
 でも、うーぱぱのことだから、次回もきっとやってくれると思うんだ(笑)

雪遊び~!

しばらく読み逃げしておりました

雪にまみれた?!休日をお過ごしだったのですね
楽しくお過ごしになられたようで何よりです

それにしても皆さんの、情熱にびっくりです

ワンコ達の楽しそうな表情を見る為に
人間様は頑張っちゃうんでしょうね!


モンちゃんの「ほじほじ」を是非とも、生で見たいおがさんでっす!

コメント、ありがとうございます♪

☆はな&にこのおがさん!さん
 こんにちは、お久しぶりです!

 そうなんです、
 元々はワンコの雪あそび目的で計画したお出かけだったんですが、
 まさか、こんなことになろうとは!
 高速も通行止めですから、合流は無理かなと半ばあきらめていたんですよ。

 それでも気心の知れたいつものお友だち、
 集まれば、その遅れを取りもどすかのように大騒ぎでした♪

 おがさん! さんのはなちゃん、にこちゃんはほじほじしませんか?
 じゃあ、今度動画で録ってみようかなあ(笑)
 
非公開コメント

