プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



週末のモモ

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

02

 

我々にはまだ寒いのですが

モモにはこれくらいがちょうどいいのか、元気いっぱいです(2月21日(金) 琵琶湖守山にて)

 

今日は少し暖かく、10度近くまで上がったようです。

モモはこのところ、カメのおもちゃ(愛称:カメちゃん ←そのまんまやけど(^^;))がお気に入り。

 

03

 

どこかに隠したくてしょうがないらしく、庭に出るときも咥えていきます。

 

04

 

でも、隠す場所がなくて――

 

05

 

弱りはててます(笑)。

ガムやスポンジなら土を掘って隠すんですが、

カメちゃんは「隠したい」のではなく「守りたい」のかもしれません。

 

06

 

↑嘘です。諦めて、玄関に放りっぱなしです。

 

久々に隣の隣の隣のロットワイラー、

きくちゃんが散歩の途中、寄ってくれました。

 

07

 

レディの体重をばらすのもなんですが、

きくちゃん、現在42キロ、立派なロットになりました♪

モモより10キロ以上、多いんですが、引き締まっているからか、とてもそうは見えませんよね?

 

08

 

09

 

おしとやかで落ち着きのあるきくちゃん。

それに引き換え、我が家のシニア犬は――↓

 

10

 

大好きなキクパパさんを、モン母のスノーブーツで大歓迎。

モンパパにお目玉食らってましたが、「るん♪ るん♪」な尻尾が可愛いです。

 

11

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

モモ家、元気に過ごしています。

今週中頃からは少し寒さがゆるむようですね。

それでは、また来週!

Comment

非公開コメント

