プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



はじめまして

2006年8月28日生まれのゴールデン♀「モモ」(愛称モンタン)の日常をつづります。

01.jpg

 ♪2011年9月までのモモ
 2006年から2011年9月までのモモの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

 パピ時代、「悪魔大使」の異名をとったイタズラ好きはいまも健在ですが、
 溺愛する飼い主のもと、元気いっぱいに暮らしています。
 レトリーブが得意で、海、川、山、湖が大好きです。

♪飼い主家族♪
 モンパパ、chaki(モン母)、ばぁばの実母)の3人と1匹で暮らしています。
 ブログの書き手はchakiです。
 更新、コメント返しはほぼ土日のみになります。
 モモは2代目ゴールデンです。

♪お出かけ♪
 モモを連れて、大好きな「ふるさとの街」や琵琶湖に出かけます。
 年に何度か、白馬、浜名湖、日本海、山中湖で「お泊まり保育」をします。

♪コートのこと♪
 本ブログではたびたび、モモのコートの状態について言及するかと思います。
 モモは2010年に「甲状腺機能低下症」と診断され、「マラセチア・アレルギー」ももっています。
 現在はホルモン剤の投与とシャンプーにて対処しています。
 コートのわずかな変化に一喜一憂するのは、そのためです。
 少々うるさいかと思いますが、なにとぞご容赦くださいませ。

 それではこれから末永いおつきあいを、なにとぞよろしくお願いいたします。
 モモの飼い主chaki

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル:ペット

Comment

祝★お引越し

お引越し、お疲れ様でした。
モンちゃんの活躍を楽しみにしています。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
何故か
≪天ヶ瀬森林公園≫
   ↓
≪天ヶ瀬ダム≫
   ↓
≪はじめまして≫
と逆にみてしまったちょこっとです。

ありがとうとざいます。

☆ちょこっとさん
 お返事大変遅くなりました。
 記念すべき初コメ、ありがとうございます。

《はじめまして》は、FC2ブログから来てくださる方もあるかと思って、念のため書きました。

休み休みですが、長く続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

