プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


雨の日曜日でした

こんばんは、モモ桜の飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

今日は雨模様の寒い一日。

 

02

 

雨が止んでいたら、モモ桜の散歩について行こうと思っていたんですが、

なんだか一日バタバタしていて……

 

三時のおヤツに、ばぁばの曾孫、謙太朗くんが遊びに来ました。1才です。

 

04

 

あとちょっとしたら、モモとも仲良しになれそうです(桜とは……まだまだ(^^;))。

 

03

 

 

ばぁばちゃんのスリッパがお気に入り。モモねーたん譲りの趣味。

05

 

 

食後の運動。

06

 

07

 

かなり上手に遊べるようになりましたが、

これがヒートアップするとうるさいので、桜が「お縄」になります。

 

08

 

桜、生後3ヶ月。

ときどきモモと見間違うほど大きくなりました。手足も立派、コートもそれなりに整ってきました。

いつも、モモ桜ブログにご来訪ありがとうございます。

それでは、また来週!

Comment

No title

桜ちゃん、ホント大きくなっちゃって^_^;
ちっちゃくて可愛い時は、あっという間に過ぎちゃうもんねぇ。
いつまでも、このままでいてほしいけど^m^

モンちゃんも遊び相手が出来て良かった・・かな(笑)
謙太朗君、キリッとした顔立ちですね。
将来が楽しみ♪

最北端、やっと気温が9度くらいになって、あったかくなってきましたよ(;´∀`)
来月の中頃には・・多分ですがお花見ができるかと(笑)
ばあばさん、賑やかになって悲鳴をあげてませんか。。

No title

あっという間ですね~^^
10キロあるんですね
モモちゃんぐらいなるんでしょうか?
賑やかになってばぁばちゃんも楽しみがいっぱいですね^^

コメント、ありがとうございます♪

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました!

 もう10キロ余裕で超えたもんねー、早い早い!
 モモの時はあまりのヤンチャに手を焼き
「とっとと大人になってくれ」と思ったもんだけれど(笑)
 桜はゆっくりでいいよー、まだまだ楽しみたいよーと思います。

 モモもばぁばもそれなりに桜との生活を楽しんでいるみたいですよ?

 謙太朗はいまどき珍しい、
 しっかりした頭(←大きいって意味ね(笑))のベビーで
 可愛いですよー。

☆らっちゃんママさん
 お返事大変遅くなりました!

 そうですね、
 モモはずんぐり型ですが、
 桜はもうちょっと体高のあるタイプに見えます。
 それだと、見た目はモモより大きくなるかもしれませんね。
 楽しみです♪

 らっちゃんママさんからいただいた貴重なアドバイスをいつも頭に置いて、
(熱くなりすぎたらいったんクールダウンです)
 今日まで来ました。
 本当にありがとうございます♪♪♪
非公開コメント

