プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



レディース軍団参上?

こんばんは、モモと桜の飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

ゴールデンウィークも後半に突入の今日、夏の暑さに見舞われたモモ地方です。

 

02

 

桜は相変わらずです。

 

アワビの貝殻を(一応は)仲良く、かじかじかじ。

03

 

04

 

写真で見ると、モモの表情がずいぶん柔らかくなりましたね。

そんなモモさく家に今日はレディース軍団がご来訪!!

モン母の同僚でもあり友人でもある女子3人です。

 

05

 

「はよ来な、桜が大きなりすぎてかわいなくなる!」というモン母の脅しで(笑)、

本日、桜詣でに来てくれました。

 

06

 

モモさく、当然のことですが、大興奮。

 

07

 

ごめんよ、ピカさん、我が家に来た人は、みんなその洗礼受けるねん…(^^;)

 

ちょっと疲れさせようと、そろってお散歩。

 

08

 

09

 

やっぱり、モモは可愛いなあ……

 

10

 

11

桜も可愛いなあ……(←犬莫迦)

 

さすがに暑かったのか、桜は家に帰るなり水遊び。

 

12

 

13

 

モモさく家恒例(かもしれない)、「お客様が手作りする餃子パーティ」

 

14

 

お土産の手作りケーキやら外郎やら柏餅やら

餃子やらいなり寿司やら、

食べて呑んで、しゃべって笑って、モモさくと遊んで。

あっというまに時間の過ぎた日でした。

ああ、楽しかった☆

モモさくも大満足で爆睡しています。

 

15

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

残り2日となったGW、みなさま楽しくお過ごしくださいね。

Comment

No title

ホントだ、モンちゃんの顔が優しいね(^-^)
可愛い盛りはあっという間だから、早く桜ちゃんに会わないとね(笑)

女子会いいね~♪

コメント、ありがとうございます♪

☆エルと蘭の母さんさん
 実際には猛獣の顔なんですが(^^;)、
 なぜか写真だと優しく見えますね。

 そうそう、もう「大型犬」になってきたよ、
 エル母さんも早く来ないと~~~(笑)!

 女子会はむちゃくちゃ楽しかったです♪
非公開コメント

