プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



お出かけのつもりが……

こんばんは、モモと桜の飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

なんというか、モモ家の伝統でしょうか。

桜も洗面器、バケツ、大好きです。

 

02

 

もう少し気温が高くなったら、こりゃ琵琶湖行きですねー。

 

03

 

思う存分、水遊びさせてやりたいです。

今日は2頭を朝からシャンプーして、午後からお出かけ。

 

04

 

毎日、大乱闘するくせに、こういうときだけ結託する姉妹です。

前回までは車を怖がって、抱っこしないと乗れなかった桜ですが、

今日はモモねいたんに続いて、自分からいそいそと乗り込んでいましたよ♪

 

05

 

新茶の買い出しに宇治へ。

その後、2,3カ所回って。

 

06

 

散歩させてやるつもりで連れだしたのに、適当な場所がなく、

結局、2時間以上、車に乗ったままのモモ桜。

どちらもお利口にしていましたが、

家に帰り着いたとたん、桜が車の中でリバース&チッコ。

鳴いたり、そわそわした様子はなかったんですが、

相当に我慢していたのかな?

 

07

 

途中、何カ所か下ろしてやれそうなところを探したものの、

入り口がわからなかったり車を停められなかったりで、

かわいそうなことをしました。

 

それでも、出すもの出したらすっきり爽やかな桜です。

 

08

 

なんだか、わがまま放題に育ててしまっていますが、

ゴルらしく、メリハリのある性格で、

人の懐に飛び込むのが上手なコです。

 

モモ家、元気に楽しくGWを過ごしました。

今週末は予定がありますので、更新できないかもしれませんが、

またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね。

いつもご来訪、ありがとうございます♪

Comment

おーおー

あっという間におっきくなってきたなあ♪
小僧なのは一瞬、ですな(^^)

結託の1枚、絶品です♪

コメント、ありがとうございます♪

☆ぽろんぱぱさん
 いやいや、ごめんごめん、お礼が遅くなりました、
 コメント、ありがとうございます♪♪♪

 大型犬の成長は、ほんとにあっとうま。
 モモが意外にでかい(体重がある)ので、まだまだちびっ子なんですが、
 けっこう頑丈に育ってきましたよ!

 悪さをするときだけ結託する姉妹です(人間でも一緒(笑)?)
非公開コメント

