プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


桜、初合宿最終回です。

こんばんは、モモ桜の飼い主chaki(モン母)です。

すみません、しつこく浜名湖合宿のつづきです。

 

01

左から(敬称略)、ウィンク、キャンディ、みるきー、桜、モモ、セイラ、ライム

SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ のセイラちゃんライムくん

みるきーはママのあじのみるきーくん、キャンディくん

ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイルのウィンクちゃん(うーちゃん)

です。

 

まずは、風呂上がり(?)に、芝生のランではしゃぐモモ桜。

02

 

03

 

 

09

またまた写真がたくさんですので、

よろしければ、続きは↓こちらでね?

 

 


 

ペンションのドッグランのつづき。モモ桜ばっかりでごめんなさいm(_ _)m

 

07

 

08

 

 

初日、集合場所のドッグランでの光景。

 

04

 

ウィンクちゃんに、すかさず「こうしゃん(降参)!」する桜。

モモには遠慮なしにかかっていくので、一応、「相手」を見ているのでしょうか?

 

05

 

それでも、うーちゃんが「大好き」なので、どこまでもつきまとう、ちょっと面倒くさいコです(^^;)

 

お散歩で撮った、可愛いセイラちゃん。

40

 

プールでの様子、もう1枚。

 

10

 

必死に泳ぐ桜を、心配そうに見守るモモの姿が残っていました。

 

10_0

 

いつもまったり、みるキャン兄弟。(桜がお邪魔してますが)

10_00

 

思い思いに泳いだり、走ったり、くつろいだり。

ワンコライフを満喫できました。

 

翌日は「トキワマンサク」群生地まで。

10_1

 

11

 

残念ながら、花は終わっていましたが、モモの大好きな田舎道です。

 

12

 

13

 

ちょっと暑かったですが、桜も元気に歩きましたよ。

パピパワー、恐るべし。

 

14

 

どこでも記念撮影。

ですが、まあ、桜はまだあんまり「待て」ないので、みなさまにはご迷惑をおかけしました。

で、よく見たら、モンパパがモモを連れてないっ?

と思ったら、セイラパパさんとライムくんの隣にちゃっかり陣取っています。

たぶん、私が写真を撮るのに、

いつもの癖で「セイラパパ、モモをお願いしまーす」って渡したんだろうな、

毎度、お世話かけます(^^;)

 

15

 

その後、ラリーズカンパニーというペットグッズのお店に寄りました。

店員さん「お漏らしが大丈夫なら、パピもどうぞ」って――

お、おう、世の中にはそんなお利口なパピがいるのか……

4ヶ月で安心できないのは桜くらいのものなのか、が~~~ん(T_T)

というわけで、ちょっと中を覗いて、後はお外で待機。

日陰は涼しくて、気持ちよかったです。

でも、せっかくだから、記念に車用の可愛いマグネットを購入しました。

車の後ろにこのステッカーがついていたら、

たぶん200分の1くらいの確率でモモ桜家ですよー♪

mag

 

お昼ご飯はもちろん、ウナギだっ!

18

 

去年はウナギの絶対数が少なくて、あんまりがっつり食べられなかったので、大満足です。

 

その後、腹ごなしに「森林浴」のできるドッグランへ。

 

16_1

(あわわ、古いカメラだったので、写真がぶれぶれですわ(^^;)

 

桜はちょっとだけ、ランに来ていたお友だちに遊んでもらいました。

パピパピしさ炸裂です。

 

17

 

そうして、楽しかった合宿も、浜名湖SAでお開き。

 

19

 

ああ、食べた、呑んだ、笑った、しゃべった。

今回も楽しい合宿でした。

みなさま、初参加の桜にいろいろとお心配りいただき、

本当にありがとうございました♪

おかげで、桜はぐーんと大人になって帰ってきました(←ちょっとウソだけど(^^;))

また、次回がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

20

 

そして、いつもグダグダブログにおつきあいくださるみなさま、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桜は張り切りぎて、大丈夫だろうかと心配しましたが、

足を痛めた様子もなく、お腹も壊さず、元気に過ごしています。

誰に似たのか、神経の図太い、物怖じしない性格のようです(*^_^*)

 

21

 

帰路の車中、

心地よい疲労に身を任せ、ぴたりとくっついて眠るモモと桜のなんと可愛かったことか。

(桜の赤い水玉のカラーがまた、なんとも言えず☆ いまだけやなあ、こんなに可愛いの……)

 

長々とつづきました浜名湖合宿レポート、今回で最終回です。

ありがとうございました~~~

今週末からは再び平常営業となります。

また、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております♪

Comment

No title

モンちゃんが、お姉ちゃんっていうより
お母さんに見えちゃうわ・・・(*^_^*)

コミュニケーション力も磨かれた上に
母性も満開な感じですね〜〜〜

桜ちゃんも、妹キャラ全開でたまりません・・・

はぁ〜かわいい!かわいい!!かわいい!!!
今季の遠征が完了したら、また逢いに行きます〜〜〜
女子会もしましょうね、リーダーっ☆(笑)

コメント、ありがとうございます♪

☆koha*さん

 お返事大変遅くなりました、ごめんなさい!
 さすがに7歳以上離れてますからねー、
 横並びにはならないけれど、
 それはそれで可愛いものですね♪

 モモもですが、桜もいっぱいのことを吸収して、
 心の成長が早い気がします(頭の成長ではなくね(笑))。
 天真爛漫はそのままに、いろいろと空気を読んでるんじゃないかな?

 ぜひぜひ!
 早く来ないと大きくなるよー(←脅し・笑)

 んで、リーダーはあの方ですので、女子会はあの方によろしくwww!
非公開コメント

