プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


"懐かしい"土曜日でした。

こんばんは、モモと桜の飼い主chaki(モン母)です。

今日は伏見の酒造会社 英勲 齊藤酒造株式会社 のイベントに行ってきました。

 

01

 

学生時代の友人と2人で。

どちらも下戸ですが、そのイベントで当時所属していた同好会のメンバーのライブがあると聞いたのです。

 

02

 

私は卒業以来だから、数十年ぶり?

たぶん、彼らは私のこと、覚えてなかったと思うけど、

懐かしくて楽しいライブでした!

 

03

 

雨だったにも関わらず、イベントは大盛況。

 

04

 

屋台も出ていて、お酒なしでも楽しめるイベントでした。

来年はどなたかご一緒しませんか?

 

05

 

その後、友人と二人で大手筋をぶらついたり、

和菓子を大量に買い込んだり、

星乃珈琲店でお茶したりの後、

我が家で夕食タイム。

写真を撮ったつもりが、ちゃんと撮れてませんでした(T_T)

学生時代はしょっちゅううちに遊びに来ていたんですが、

その後、お互いに忙しくて、今日は10年ぶりくらい?

なんだか懐かしく充実した一日でした。

 

06

 

桜は「アワビの貝殻のかりっこり」を披露したり、

 

07

 

モモねいたんとひっぱりっこを実演したりと大活躍でした。

 

08

 

モモ地方、雨模様の一日でしたが、

家族みんな、元気に過ごしています。

いつもご来訪、ありがとうございます♪

Comment

No title

うわ〜!
齊藤酒造さんの、そんなイベントがあったのですね!楽しそう☆

学生時代の友達はいいですよね〜。
つまらない事に必死で悩んだりもがいたり
思い切り馬鹿馬鹿しいことにも燃えられたり!
何年経っても、スッとその時代の関係性に戻れたりして・・・

それにしても、桜ちゃんの大活躍が微笑ましいですo(≧▽≦)o
歯の丈夫な子になりますね☆
モンちゃんも、良いお姉ちゃんで
タイプは違うけど、美少女姉妹だわ〜☆

コメント、ありがとうございます!

☆koha*さん
 そうなんですよ、私もはじめて知りました。
 英勲、美味しいですよねー、
 私は下戸ですが、違いはわかります。
 で、このイベントはすごーく賑やかで、楽しそうでした!
 土曜日なのが残念ですけれど、もし来年ご都合が合いましたら、ぜひご一緒に。

 facebookのおかげかな、
 最近また「温故知新」の波が来ていますね。
 大学時代はほとんど話したことのなかった後輩とも「お友達」になったりして、
 楽しいですね♪

 桜は絶対に顎の強いコになります!
 わちゃくちゃですが、それなりに聞き分けもするんですよー(ホントか?(笑))
非公開コメント

