プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


またまた水遊び。

こんばんは、モモと桜の飼い主chaki(モン母)です。

01

 

今日は梅雨の晴れ間で蒸し暑い一日でした。

 

02

 

暑くて、ガウガウする気力もないのか?

 

03

 

じつは、この直前、桜は――

05

 

04

 

一人でご機嫌水遊び。

ほとんど先週の焼き直しですね(^^;)

変わりばえしないブログですみません・・・・・・

ついでに、動画も(先週,facebookにアップしたのとほぼ同じですがプールの形が違います(笑)!。

 

さくたんのご機嫌水遊び

 

これね、一人で延々、1時間ぐらいやってました。

最後はモンパパにお縄にされて、家に放り込まれたようです。

 

桜はまだまだやせっぽちのおチビですが、

見る角度によっては、ちょっとゴールデンらしくなってきました。

06

 

うーむ、週末ってあっというまに過ぎますね

(じつはモン母は金曜日もオフのことが多いんですが、ワンコ2頭洗ったら、それだけで力尽きますた……)。

 

とはいえ、モモ桜家、元気にすごしております。

北の大地を除いて、梅雨入りしたようですね。

みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ!

Comment

No title

蒸し暑いのは・・苦手(笑)

桜ちゃん、水遊びを1時間も^m^
生で見たいわぁ♪

桜ちゃんの体型と顔つき、お蘭と似ているような・・(^^;)
どんな子に育つか楽しみだ。。

1人遊びも楽しい♪

桜ちゃん、ご機嫌さんですねぇ~。。。
桜ちゃんが
水遊びを1人で一時間していた間に
モンちゃんは?
○・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。
蒸し蒸しとして、
天然髪が手におえなくなっているちょこっとです。

No title

立派なゴールデンに見えますよ~^^
だいぶ大きくなってきましたね
お水遊びもすきみたいで
羨ましいです。
アイラはお水NGです^^;

コメント、ありがとうございます♪

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事、大変遅くなりました!

 モモ地方の蒸し暑さは凶暴ですよ、一度は体験すべきです(笑)!

 桜はともかく隙を見てはプールに跳び込むので、
 蓋をされてしまいました(^^;)

 そうなんですよね、モモがエルちゃんに似ていて、
 桜はお蘭ちゃんに似ているような気がしますね。
 まだまだ、先は見えませんが、
 「おとなしいコ」でないことだけは断言できますっ(笑)。

☆ちょこっとさん
 お返事、大変遅くなりました!

 はい、桜はプールでもおもちゃでも、一人遊びが上手です。
 モモは近くでごろごろ、まったりしていましたよ♪

 あー、湿気はおしゃれの天敵ですよね。
 特に髪の毛は大変です。
 私も若い頃は(一応)そーでした(笑)!

☆らっちゃんままさん
 お返事、大変遅くなりました!

 まだ細っこくて頼りないんですが、
 見る角度によってたまに「あれ? 大きくなった?」と思います。
 アイラちゃんはお水NGですかー
 お水遊びの楽しみがないと、夏は暑くて辛い季節ですね。  
非公開コメント

