プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



こんな雨の日は……

こんばんは、モモ桜の飼い主モン母(chaki)です。

台風11号が猛威をふるった週末でした。

モモ地方は幸い台風の進路をずれていたため、

地図では暴風域に入っていても、それほど影響はありませんでした。

これから警戒域に入る方々、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて、大きな影響はないとはいえ、

昨日今日とずっと大雨のモモ地方。

こんな日は――

 

01

 

ワンプロにかぎる!

 

02

 

意外にモモも楽しそうなんですけれど。

 

04

 

1,2分も遊べば、モモは満足。

 

03

 

でも、桜はそうは行きません。1時間だって遊び続けられる。

 

05

 

しつこい桜にモモがぎゃんぎゃん吠えて、ロープになります。

あんまり吠えない犬だったんだけどなあ(^^;)

 

それでも、モモにはけっこういい刺激になっているのかもしれませんね。

散歩もトコトコ元気に歩きます。

 

06

 

モモ桜、ばぁば、モンパパ、元気に過ごしています。

いつもご来訪、ありがとうございます!

Comment

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

いきなりここに書くことを許してください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

お久しぶりです。

そちらは大雨で大変だったようですが、
chakiさんご一家、モンたん桜ちゃんはご無事ですか。
どうぞ大きな被害がありませんように。

すっかりご無沙汰していた間に、モンたんに可愛い妹ゴルちゃんが♪
桜ちゃん、今6ヶ月なんですね。可愛いなぁ。
モンたんのお姉さんぶりに感心しています。
桜ちゃんの過去記事、今から楽しみに読ませてもらいますね。

そして、ちょっと宣伝を(笑)。
NHK総合で今夜10時40分からの「特ダネ!投稿DO画」に
ココの動画がちらっと出ます。
よろしければ、是非♪

非公開コメント

