プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


伊勢志摩旅行Part2

こんばんは、モモ桜の飼い主chaki〈モン母〉です。

この週末、金曜日から今日まで居間の模様替えやらクロゼットの整理やらで

モンパパと二人、年末の大掃除並みにがんばりました!

〈以下、文中敬称略です〉

01

〈左から:ライム、セイラ、キャンディウィンク、みるきー〉

遅ればせながら、先週の伊勢志摩旅行の続きにして完結編です。

上の写真のセイラちゃんライムくんの手作りお洋服、おかげ横丁でも大人気でしたね。

背中のカボチャのアップリケ〈ポケットになってます〉が注目の的でした♪

 

02

〈左から:ウィンク、モモ、桜、キャンディ、みるきー、ライム、セイラ〉

2日目は伊勢地中海村にも行きましたよ♪

写真が多くなりますので、よろしければつづきは↓こちらでね?

 

 


 

さて、2日目の朝食時。

「ペットと泊まれるお宿」ですから、もちろん食堂にワンズも連れて入れます。

嬉しいはずなのに、桜がずっと壁を向いたまま拗ねてます……

 

03

 

ドッグランで遊べると思って出てきたのに、飼い主の食事を見せつけられるだけで、

「やってられへんわ」というところでしょうか。

ともかく感情表現がストレートでわかりやすいコです。

が、そこはまだまだパピ。拗ね拗ねも長くはつづきません。

 

04

 

待望のドッグランで、ちょっとおねいさんのウィンクちゃんに遊んでもらって、ごっきげん♪

 

05

 

嬉しすぎると、桜は悲鳴のような声でキャンキャン鳴きます。うるさい……

 

06

 

ああ(^^;) セイラママにもらった洋服が泥んこ……それ、お気に入りやのに。

 

07

 

ま、楽しそうだからいいか……

モモはうっとうしい妹分からしばし解放されて、くつろいでました。

 

08

 

うーちゃん、仲良く遊んでくれて、ありがとねー♪

 

桜は本来の気質なのか、大阪商人並みに腰が低くて笑えますが、

↓こんな「魔性の女」っぷりもカメラに残っていました。

 

09

 

 

朝食後、台風が近づいているという海までお散歩。

 

10

 

風は強くても、カメラを向けられると、「いいお顔」をしてくれるセイラちゃん。

 

11

 

レディー・ウィンクの可愛いスカートがあおられ、うーパパ、気が気じゃありません。

 

と、みんなでわいわいおしゃべりしていると、

虹の橋の向こうから、お客様が一人。

 

12

 

みるキャン家の先代犬、伝説のパワフルゴル、くーちゃんです。

くーちゃんと言えば、風にあおられる「お耳ぱたぱた」がトレードマーク。

いつかお空を飛ぶんじゃないかと心配になったものです。

この日、みるちゃんのお耳も突然ぱたぱた。

13

 

「上手にできたでしょ」と嬉しそうなみるちゃんに、「まだまだだわさ」とくーちゃん、まさかのダメだし。

それならば! とみるきー、がんばりました。

 

14

 

はい、合格(笑)!

 

↓これはどうということもない写真ですが、

モンパパ〈左〉とうーパパ〈右〉が仲良く話しこんでいる雰囲気が捨てがたく――(^^;)

15

 

その後チェックアウトを済ませて、志摩地中海村に行きました。

 

16

〈水が気になってしょうがないセイラ・ライム母子:海が荒れて泳げなかったもんねえ〉

あちこちにある「○○村」って、実際に行ってみると、なんとなく拍子抜けすることが多いんですが、

ここはすごく気持ちのいい場所でした。

 

17

〈左から:キャンディ、桜、みるきー、モモ、ウィンク、ライム、セイラ〉

 

DSC_3766

 

うーちゃん、ライちゃん、セイラちゃん、可愛い♪

雑誌のモデルになれそうですね。

 

19

↑ハンサムボーイズに囲まれて。でもやっぱり腰が低い桜――〈左から:キャンディ、桜、みるきー〉

 

20

 

 

21

 

 

22

 

「ワンコ連れで地中海、行ってきてん!」と行ったら信じる人、いそうですよね? 〈いないか……(^o^)〉

 

23

 

目立つゴルゴル集団。

 

24

うーちゃん。

真似っこして、桜も↓

 

25

 

26

 

27

 

なにを語らうや、おっとう&おっかあ。

28

 

29

 

たっぷり「地中海」を散策した後は、

パールロード鳥羽展望台でお食事&アイスタイム。

こうして楽しかった一泊二日の伊勢志摩旅行は幕を閉じたのでした。

30

 

たくさんの写真を見ていただき、ありがとうございました。

そして、ご一緒してくださったセイラ・ライム家、みるキャン家、ウィンク家、

いつもお世話になります、ありがとうございました~~~~!

それでは、また来週!

Comment

非公開コメント

