プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


花見&RUN!

こんばんは、モモ桜の飼い主chaki(モン母)です。

3月26日(木) 井手町玉川の桜を見に行ってきました。

01

 

昨年は桜が…あ、犬のほうね…ややこしいので犬の桜はサクにします(^^;))、

サクがまだ来たばかりでワクチンが済んでいなかったので、2年ぶりになります。

 

02

 

サクにとってははじめての「お花見」♪

 

03

 

お天気もよく、満開でした。

花見の後はグラウンドで走りました。

写真が多くなりますので、よろしければ続きはこちら↓でね?

 

 

写真、ならべますねー。

 

04

 

 

05

 

06

 

もうほんとね。大型犬2頭引いてると、写真なんか撮ってられませんね(^^;)

それでも花を見ながら食べるおにぎりや、出店で売っていた牛すじコロッケは最高でした。

春休みということもあり、大勢の人出でしたが、

幸い、わちゃわちゃゴルズに眉をひそめる人もなく(気づかなかっただけか…?)、

たくさんの人になでてもらいました。

 

以下は少し離れたところにあるグラウンドでの様子です。

→同じ場所での2014年4月の記事 犬莫迦写真集
→同じ場所での2014年9月の記事 走ってきた!

すみません、毎度、同じような写真が並びますm(_ _)m

08

 

09

 

10

 

11

 

↓サクたん、「待て」練習中。

12

 

「来い!」と呼ばれると(たまに呼ばれなくとも(笑))、突進→体当たりしてきます。

ま、可愛いからいっか。

13

 

サクはフリスビーがお気に入り。

14

 

15

 

16

 

モモもたくさん走りましたよ。

17

 

18

 

19

 

我が家に来て8年半、家族に愛されつづけるモモの笑顔です。↓

20

 

24

 

23

 

↓ 以下2枚、サクの舌が長い…

25

 

22

 

21

 

犬バカ写真、最後まで見ていただいて、ありがとうございました!

モモ桜家、元気に過ごしています。

 

キクちゃん、ありがとう、またね!

隣の隣の隣のロットワイラー、キクちゃんが4月3日(金)、空に旅立ちました。
かっこよくて、優しくて、愛くるしいキクちゃん、誰からも愛されていました。

この1月から懸命に病と闘い、
最後は飼い主さんたちに笑顔の思い出を残して、逝きました。

わたしたちにも、たくさんの思い出をありがとう。
せめてもう一度、一緒に……と願う気持ちはあるけれど、
もう充分、頑張ったんだよね、本当に偉かったね。
みんな、いつかは必ずそこに行くから、お空で待っててね。

DSC_2690

心よりキクちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Comment

No title

うちもご近所ですが桜とコラボできました
女子は桜が似合うのよねぇ モモちゃん さくらちゃん
今日の雨で散り始め 葉桜ですね

キクちゃんのこと気になってました
病気は違ったとはいえ パパさん、ママさんのご心痛は痛いほど判ってました
毎日ドキドキの連続 言い表せない思いをされてたと思います
ご冥福をお祈り申し上げます

花見はいいなぁ~♪

満開の桜、とてもきれいです♪
モンちゃんも桜ちゃんも満面の笑顔で
駆けていますねぇ~
広いところで気持ち良さそうです。
*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*
キクちゃん、お空へ旅立ったんですね。
きっと頑張って頑張って
そして皆に笑顔を置いていったのでしょう。
大好きなキクちゃんの冥福を心よりお祈り申し上げます

コメント、ありがとうございます♪

☆ココママさん
 ココちゃんの桜とのコラボ、可愛いねえ……
 桜はまだ、お外がうれしくて騒いでるだけだね(^^;)

 キクちゃん、飼い主さんたちの愛情に応えて、
 本当によくがんばっていたみたいです。
 でも、いっぱい思い出作ったから、とおっしゃってました。
 いつか来る日だけれど、一日でも長く一緒に、と思いますね。

☆ちょこっとさん
 ここの桜は有名で、きちんと手入れされているのですけれど、
 それを感じさせない自然と素朴さが魅力で、
 毎年のように行っています。

 キクちゃんとも行きたいね、と話していた矢先でした。
 とてもとても可愛い、大好きなお友達でした。
 また寂しくなりました。
 でも、お悔やみ、ありがとうございます、
 きっとキクちゃんにも届いていると思います。

No title

さくらと ももと さくらと・・・

写真を見ても、文章を見ても春爛漫な日記(*^_^*)
走り回るゴルは、とくに生き生きして可愛さ炸裂です〜

それにしても一年って早いですね。

キクちゃんがご病気だったことも知らず・・・
突然の訃報に驚きました。
キクちゃんのご飯にまっしぐらで、まぐまぐ・・・といただいてたモンちゃんと
遠慮がちに見ていたキクちゃんの微笑ましいお写真を思い出しました。
モモさく家に伺った際に、家の前の道をとっても賢くお散歩していたキクちゃんも。

キクちゃん、お空から大好きなご家族を見守ってあげてね。

お返事遅くなりました!

☆koha*さん
 お返事遅くなって、ごめんなさい(^^;)

 緑のなかで、日差しのなかで、笑顔で走るゴルは最高ですよね♪
 もちろん、ゴルだけじゃなく、すべての犬……だけじゃなく、
 馬だって鹿だって猪だって(笑)、きっとみんな最高のはず!

 キクちゃん、本当に可愛いコで、だれからも愛されていました。
 どれだけのことをやっても悔いは残ると思いますが、
 キクちゃんは「可愛がってくれてありがとー♪」と笑って旅だったと思います。
 もう辛くない、もうどこも苦しくない、どこも痛くない。
 だから、今頃きっとニコニコで飼い主さんたちを見守ってくれてますよね! 
非公開コメント

