プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



ありがとう、またね、キャンディ。

 

モモ桜家の大切なお友だち、キャンディがお空に旅立ちました。

 

20

 

みる兄ちゃんと甘えん坊の弟、キャンディ。

知り合ってから今日まで、

何度一緒に遊んでもらったかわからない。

 

IMGP7554

 

IMGP8501

雪に閉じ込められた蓼科。

いつもはみる兄ちゃんのそばを離れないキャンちゃんが、退屈したのか、思いっきり甘えてくれた。

あのときの匂いと手触りは、いまもしっかりと覚えてる。

 

わちゃくちゃ桜がやって来ても――

 

DSC_3787

 

みる兄ちゃんと一緒に、優しくエスコートしてくれたね。

 

02

 

大好きな、大好きな1枚。モモ桜家の宝物です。

 

IMGP9836

 

みるちゃんとは去年12月、宇治に遊びに来てくれたのが最後になった。

 

candy1

 

キャンちゃんとは今年、6月、みるキャン地方に押しかけたあの日……

 

candy2

キャン坊の黒いアイラインが、おばちゃんは大好きだったよ。

賢くて、控えめで、でもお茶目で甘えん坊のキャンディ、

誰からも可愛がられていたね。

 

そして、9月23日(水) 最期のお別れとなりました。

 

candy3

 

さよならだよ、キャンディ。

でも、ずっと大好きだよ。

また、きっと会おう、お空で待っていてね。

たくさんの思い出をありがとう♪

Comment

またね、キャンディちゃん

モンちゃん、桜ちゃんは
キャンディちゃんとお別れをしたんですね
*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*
みるきーくん&キャンディちゃん
仲良し兄弟が大好きだったちょこっとです
今年みるきーくんがお空に行って、
キャンディちゃんの様子がおかしかったので
心配していました
今頃はみるきーくんと会えたでしょうか
キャンディちゃん、
また、会える時までさようなら

コメント、ありがとうございます。

☆ちょこっとさん
 はい、いつもお出かけするお友だちとお別れしてきました。
 いつも7頭いたのが5頭に……なんて寂しいんだろう、と思います。

 私もみるキャンブログの大ファンでした。
 微笑ましくて楽しくて温かい。
 もう会えないのかと思うと、寂しくてたまりません。

 でも、最後までご家族に大切にされて、
 今頃は大好きなみる兄ちゃんに甘えて、
 きっとキャンディはニコニコ笑っていると思います。

No title

もうねぇ・・・
ほんと、切ないですね。
甘えん坊で可愛くて丸っこい男の子のまま。。。

みんなから愛されて、とっても幸せな犬生だと思います。

今度はまたお空のみんなに愛されて、いっぱい笑ってくれるんだろうなぁ。

またいつか、お空で会ったら撫でくりまわして遊びたいです・・・
非公開コメント

