FC2ブログ
プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

こちらでは長らくご無沙汰していて申し訳ありません。

みなさまに可愛がっていただいた我が家のモモ、11歳と4ヶ月で、2018年1月17日に旅立ちました。

おちゃめで愛くるしい、あの丸顔のままでした。

パピ時代から今日まで、モモを慈しんでくださり、本当にありがとうございました。

facebookにモモの思い出を綴っています。

Comment

ハイパーヤンチャなはずなのに内弁慶だったモンタン。ポロンと共にご訪問したことはずっと忘れませんよ!

雲の上でポロンと遊んでやってね。
安らかに。

No title

☆ぽろんぱぱさん
 いつも一番にコメントをくれるぽろんぱぱ。
 とうとうモモも逝きました。可愛がってくださって、本当にありがとうございました。
 おっしゃるとおりハイパーなのに内弁慶で、個性的なコでした。
 私もご家族でモモに会いにきてくださった日のこと、ずっと忘れません。ありがとう。

No title

本当ですか?
あんなに愛くるしいお顔のモモちゃんがですか?
桜ちゃん寂しいですよね・・・
寒さが続き体も心も大変でしょうが
体調に気をつけてください

モモちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

らっちゃっんママさん

ご無沙汰してごめんなさい。
はい、最期の最期まで愛くるしいまま、きっぱりと潔く旅立ちました。

自慢のゴルです。

パピの時代からかわいがってくださって、本当にありがとうございました。
桜は一人でお留守番の時間がないせいか、体長も崩さず元気にすごしています♬

ご冥福をお祈りします。

 モンちゃん さくらちゃんが、マルちゃんを連れて、くるみ谷にきてくださったのが、昨日のようです。 本当にブログがつないでくれたご縁を感じます。モンちゃんのブログで、ゴールデンレトーリーバーの魅力を知りました。
 
 モンちゃん、うちのクッキーとお空で、再会できたでしょうね。

 モンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

☆クッキーママさん
お返事、大変遅くなりました。

くるみ谷さんにはモモを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
たくさんの思い出をいただきました。

私たちにとっても新たなゴールデンの魅力を教えてくれた、大切な二代目ゴールデンでした。

また桜と一緒にお邪魔させていただきますね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。