プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム



今日のモモ、簡単に。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01
シャンプーを済ませて、散歩に行きました。

02週末、ずっと雨でしたが、今日はだんだん陽が差してきて、暖かい一日となりました。

03
簡単に写真を並べておきますね。

04
手抜き更新ばかりでごめんなさい。

05


06

パピ顔だと信じていたけれど、たま~~に「おっさん」顔になる。さすが、モモも年かなあ?

07

 

08

 

09
細い隙間を抜けて、いつものスーパーに。
買い物を済ませたら、もちろん、このお方は……

10
荷物をもたせろと言ってききません(袋の中身は食パン)

11
だれかほめてくれる人を物色してます(^^;)
だれにも会わなかったけどねw。

12

13
がんばるモモ尻。

14
「可愛いね、大好きやで、モモ」――犬バカ満載。

15
ほんま、このごろ、愛想なしの手抜きばかりでごめんなさい。
今週末は恒例日本海旅行です。
ネットどころかPCもつながらない限界集落なので、ブログの更新はお休みさせていただきます。
コメ返し、遅くなりますので、どうぞする~~~っとなで。
いつもご来訪、ありがとうございます。
今週から再び厳しい寒波がやってくるそうです。
みなさま、くれぐれも風邪などお召しになりませぬよう。

それでは!

Comment

No title

今日は我が家もシャンプーしようかなと思ってたら・・。
またまたエルが下痢Pに。

まだまだ若いと思ってたけど、人間だと40歳くらいなんだねぇ。
ちょっと寂しいです。

雪がなくて、花が咲いてる景色はあったかくていいなぁ。
モンちゃんは今週末は旅行なんだ♪
いっぱい楽しんで来てね~。

No title

おお~きれいなモモ尻、これぞモモちゃん
シャンプー後のふさふさのモモちゃんだっこしたら気持ちいいでしょうね~
寒いですから気をつけてお出かけしてきてくださいね。

コメント、ありがとうございます。

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。

 そうそう、エルちゃん大変だったのですね、
 その後、落ち着いていますか?

 ペットフードだったりお薬だったりで、
 大型犬もずいぶん元気で長生きするようになりましたよね。
 だから、5歳といってもまだまだパピかも…?
 シニアになっても、ずっとずっと可愛くいてほしいですね。

 はい、花が咲いている地方から、わざわざ雪遊びに行ってきました。

☆らっちゃんママさん
 お返事大変遅くなりました。
 ありがとうございますー
 モモのコートは一進一退、なかなか手放しでは喜べないんですが、
 モモ尻はいまのところかなり回復しています。
 コートも柔らかくなって、はい、すごく気持ちよくなりました♪

 さきほど、無事に帰ってきました。
 また、いんじさん一家もご訪問しますね。
 いつもありがとうございます。 
非公開コメント

