プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


楽しかったなあ、モモ。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

今日はブログのお友だち いつでも6810 家に誘っていただいて。

01

*

隣県の雪国に遊びにいってきました。

*

02

*

ご一緒していただいたのは、6810家(中央)とシルクのほのぼのライフのシルク・フレール家(右)、マロン・サスケ家(左)などなどでした。

しかし……

*

03

*

04

*

05

*

はい、そうです、ごめんなさい。

*

06

*

07

*

このところの豪雪で、わんこも人間も遭難しどおしでした。

*

08

*

モモはもちろん、飼い主もめいっぱいはしゃいだ一日でした。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
六ママさん、誘ってくれてありがとう♪

*****

残りの写真は週末にできるだけアップしますね。

お時間ありましたら、またのぞきにいらしてください。

いつもご来訪、ありがとうございます。

それでは、また来週。どうぞ、するするっとなで。

Comment

No title

きゃぁ~埋もれたモモちゃんかわいい~
本当に遭難しなくてよかったですね^^;

No title

はじめてコメントします。マロサスぱぱです

朽木ではいろいろとありがとうございます。

モモちゃん、マロサスままにべったりでしたねー
マロサスままもお家でモモちゃんかわいいーと連呼してましたよ(笑



No title

先日はお疲れさまでした~

モンタン、またまたもふもふになっててびっくりしたのに
体重が変ってなかったのもびっくりでした(笑
楽しかったね~
チューブ遊びも中毒になるくらいオモシロイですよね♪
また遊んでくださいね^^

うふふ、埋もれモンちゃん、最高~!

雪深いですね!!
埋もれながらも笑顔全開のモンちゃん、すっごく楽しかったんですね♪
楽しみに待っていますね☆

No title

毎度~!
朽木ではタフオが大変お世話になりありがとうございます^^
いきなりモンパパさんに遊んでもらったりwww
お世話かけました^^
楽しかったし年明け早々お会いできて嬉しかったです
夏前の琵琶湖も楽しみにしてますね
宮川も行きましょね
今年もイベントいっぱいにしましょう~♪
お疲れさまでした^^

コメント、ありがとうございます。

☆らっちゃんママさん
 お返事大変遅くなりました。
 ありがとうございます♪
 不思議と今年はモモ地方、雪が積もらないんですよね。
 いんじさん地方はけっこう積もってましたよね?
 モモは久々の雪で、思い切りストレス発散していました。

☆マロサスぱぱさん
 お返事大変遅くなりました。
 こちらこそ、本当にお世話になりました。
 ありがとうございました。

 マロサスままさんにはもちろん
 二人の可愛いお嬢さんにもずっと撫でてもらって、モモはご機嫌でした。
 サスケさんのこれからの成長が楽しみです。
 ぜひまたご一緒させてくださいね。

☆しー坊さん
 お返事大変遅くなりました。
 朽木ではお世話になり、ありがとうございました。

 コートが立派なシルクくんフレールくんは雪玉が大変でしたね。
 短毛ゴルのモモはその点、楽でした(^o^)
 あれでも、体重は30キロ未満をキープなんですよ。
 
 チューブ、なんだか我が家が独占してしまって、申し訳ありませんでした。
 たっぷり遊ばせていただいたのに、後片付けもせずすみませんm(_ _)m
 またぜひご一緒させてくださいね。

☆koha*さん
 お返事大変遅くなりました。
 先週はkoha*さん地方もかなりの雪だったんじゃありませんか。
 ワンコは雪を見ると、なぜかテンションアップしますよね(*^_^*)
 モモもにこにこ笑顔で、楽しい一日を過ごしました。
 また遊びにいらしてくださいね。

☆六ママさん
 お返事大変遅くなりました。
 めちゃくちゃ楽しかったです、
 誘ってくださって、本当にありがとうございました。
 琵琶湖、川、お楽しみがいっぱいですね♪
 モモの華麗な水泳をぜひ見てもらいたいです(^o^)
 夏はちょっとコートの調子を落とすのが心配ですが、
 もふもふモモを見てもらえて、うれしかったです。
 ちなみに、ほんとに太ってないよ(笑)?
非公開コメント

