プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


雪遊び簡単に。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

いまさらですが、先週の雪遊びのもよう、めちゃくちゃ簡単に。
ご一緒していただいたのは、
いつでも6810 家、
シルクのほのぼのライフのシルク・フレール家、
ワンコとイッショ ゴルゴル日記のマロサス家
のみなさんです。

02

 

この日はけっこうな雪で、除雪車が出ていました。

まずは雪のドッグランで。
遊んでくれてるのは↓フレールくんかな(シルクくんだったらごめんなさい)。

03

 

いまひとつお友達とからめないモモですが、
たしか以前もフレールくんにはほんの一瞬かまってもらった記憶があります(*^_^*)。

 

04

 

05

 

ま、反応の鈍いモモはすぐに見捨てられてしまうんですが、
おもちゃだけはしっかりお借りしていたのでした。
ありがとね、フレールくん。

↓こちらは六八十家のみなさん。いちばん右がハンドル名「タフオ」くんです。 
だれより雪を楽しんでいたね♪ 今度は川に一緒に行こうね。モモは泳ぐよ~

06

 

↓マロサス家の可愛いお嬢さん二人。後ろ姿はモモです(たぶん)。
子ども大好きなモモは、このお二人に本当にかわいがってもらいました。ありがとー♪

07

 

ほんとにすみません、
モン母、ただいま公私ともにちょいばたばたしておりまして。
また落ち着きましたら、つづきの写真、アップしますね
(3月はいってすこししたら、落ち着く予定)。

最後は今回の雪遊び写真のなかで、モン母のいちばんのお気に入りで。

08

↑シルク・フレール家のチューブをお借りして。

それでは、はなはだ簡単ではありますが、本日はこれにて。
明日、更新できるかどうかは不明。
ですので、どうぞ読み逃げ、するする~っとなで。

いつもご来訪、ありがとうございます。
モンタン家全員、元気いっぱい、食欲もりもりでがんばっています♪

Comment

No title

モモちゃん、しっかりとチューブに収まってますね~
お顔もとってもうれしそうです~^◇^

No title

お久しぶりです♪
いつも読み逃げしてまして<m(__)m>
モモちゃん、とっても可愛いくて(^^♪
雪遊び楽しそうですね♪
我が家も雪遊びしてきましたよ。
皆さんと一緒に遊ぶって楽しいですね~

にっこにこ♪

モンちゃん、
雪遊びは面白かったみたいですね。
チューブに乗って、にっこにこですね。
雪に埋もれたモンちゃんがとってもかわいい♪

No title

毎度~!
何回見ても楽しかったよね~♪
今度は川へ行こうって書いてるwww
タフオは凄いよ~
最初から最後までず~~っと川へ入ってるよ
何と言ってもタフオの名前の由縁ですからね
ワンコよりもタフやってwww
楽しみにしてますよん☆

コメント、ありがとうございます。

☆らっちゃんママさん
 じつは、この後、飛びだしてしまったんですよ。
 でも、ちゃんと下まで滑っていった写真もありますので、
 またアップしますね。
 お時間ありましたら、のぞきにいらしてくださいね。
 いつもありがとうございます♪

☆アンディ&シオンママさん
 こちらこそご無沙汰しています。
 読み逃げ、大歓迎ですよ、
 忘れずに会いにきてくださり、ありがとうございます♪
 雪遊び、行かれたんですね、
 こちらも、ワンコも人間も大興奮の一日でした。

☆ちょこっとさん
 ありがとうございます♪
 チューブはモモよりモンパパが喜んでいました。
 モモは追いかけるのが大好きなんですよ。
 短足で比重の重いモモは、こういう雪だとずぶずぶと沈んでしまいます。
 見ているぶんには可愛いのですけれど、
 モモにはけっこうな運動量だったんじゃないかな(*^_^*)

☆六ママさん
 ねー、楽しかったよねー(^o^)
 でも、更新が全然追いつかなくて、ごめん。
 タフオさんのタフさはよーく知ってますよ(笑)。
 川、楽しみだなあ。
 モモも湖、川、なかなかのものですよ。
 3月はちょっと出にくいのですが、
 季節がよくなったら、ぜひまた誘ってくださいね。
 
非公開コメント

