プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


モンタン一家お出掛け中

こんばんは モモの飼い主chaki(モン母)です。

ただいまお出掛け中。



行き先はいつもの白馬、ピレモンさん。

ご一緒していただいたのは、
お馴染みセイラライムくん一家。





iPadで書いてますので、
読みにくかったらごめんなさい。





昨日はちょっと雨模様でしたが、
晴れ女のセイラママおかげで、
楽しいお花見に。



今日は快晴。
松本城は桜が満開です。




楽しかった様子は----
多分一ヶ月くらいかけて、
アップしますね(^^)





飲みーの食べーの、
しゃべりーの笑いーの。





最高の季節の信州を満喫しています。




いつもご来訪ありがとうございましたございます。

そしてセイラライムくん一家、
いつもいっぱいありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰宅は明日です。
更新、コメ返し遅くなりますので、
どうぞするっとなで。

Comment

No title

おお~いつもの信州にお出かけでしたか~^^
今回はセイラちゃん、ライム君親子がご一緒なんですね。
楽しい報告待ってますね^^

ありがとでした♪

楽しかったね~(笑)
お天気にも恵まれて、最高のお花見三昧の2日間でした(*^_^*)
あまりの写真の多さに呆れつつ(笑)、キレイな桜とわんこの笑顔ににまにましています♪
あと1日、楽しんで帰ってね~\(^o^)/

楽しみ♪

にっこにこのモンちゃん、セイラちゃん、ライムくん♪
最高のお花見ですね。

続きを楽しみにしています。

No title

こんにちは!!
 
モモちゃん セイラちゃんとライムくんと一緒だと本当にうれしそうですね!! 

最後の写真、モモちゃんがライムくんの横で、はにかんでいる感じの表情がとてもステキです!!
乙女モモちゃんを見せてもらいました。続き楽しみです!!

コメント、ありがとうございます♪

☆らっちゃんママさん
 わ、早々にコメント、ありがとうございます!
 はい、いつもの信州、里帰りでした♪
 セイラちゃんライムくん親子もペンションにお泊まりで、
 2日間、がっつり遊んでいただきました。
 そのときの様子は少しずつアップしていきますので、
 またよろしければ、遊びにいらしてくださいね。

☆lunachanさん
 いえいえいえ、もう、こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました♪♪♪
 思ってた以上の何倍ものお天気と桜とごちそうに恵まれ、
 最高の3日間になりました。
 私の写真は400枚だけど……少なすぎる(笑)?
 また、少しずつアップしていきますね。

☆ちょこっとさん
 いつもコメントありがとうございます。
 わたしのへぼへぼ写真では伝わらないんですが、
 本当に、本当に満開の桜、視界一杯「桜色」で、
 最高に幸せなお花見でした。

☆クッキーママさん
 今回はお会いできなくて残念でしたが、
 恒例の信州お里帰りとなりました。

 最後の写真、モモははにかんでるんでしょうか(笑)。
 でも、ときときお互いに口元をぺろっとなめて挨拶してましたから、
 少しずつ「お友だち」感覚が深まっているのでしょうね。
 これからが楽しみです。
 

No title

気心知れたお友達とのお出掛けは、楽しくって仕方のない感じですね。

誰より胸キッパリの最初のお写真も
はにかみ少女の最後のお写真も
最っ高~☆に可愛くて・・・
そして何よりchakiさんが、そんなモンちゃんを
「モモ、ほんま可愛いなぁ楽しいなぁ」
「モモ、何でそんなに可愛いん?」と思いながらシャッター切っておられるのが
ビシバシ伝わってきて、めっちゃ幸せです~☆

えっへっへ、今から続編読みに行きまっす(^-^)/

コメント、ありがとうございます♪

☆koha*さん
 はい、「楽し~~~♪」があふれ出るような写真だと自分でも思います(笑)。

 モモもうきうき、セイラちゃんライムくんもにこにこ笑顔でしたよ。

 で、そうなんです、
 なにかにつけて「ああ、モモ、可愛い……」と私が口にするもので、
 セイラパパに思いっきり笑われました。
 koha*さん、その場にいたんですか、と言いたくなるほど
 お見通しですね。

 頑張って、続編、書きますねー、
 写真いっぱいかもしれませんが、よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。
非公開コメント

