プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


モンタン家、無事帰宅

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

4月20日(金)~4月22日(日)まで、おなじみ信州白馬にお出かけしていました。

ご一緒していただいたのは、知る人ぞ知るSEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふのみなさまです。

本日、午後六時半頃、無事帰宅いたしました。

詳細は後日に譲るといたしまして。

 

02

 

か、かわいい……♪

そして、可愛い♪と言われるのがうれしくてしょうがないモモ。

セイラママにいただいたピンクのセーター、

セイラママにつけてもらったピンクのリボン。

世の中広しといえど、この組み合わせがこれほど似合うゴルは、ほかにはいるまい。

↑いえ、たぶん女の子のゴルさんなら100パーセント似合いますね、すみません(笑)。

 

03

 

↑こちらは400枚の写真のうち、いちばんのお気に入り。

 

02_1

 

満開の桜、

つやつやさらさら、ゴージャスゴル母子、

気心の知れたお友だち、

楽しい楽しい旅行の様子は、もうしばらく待ってくださいね。

いつもご来訪、ありがとうございます。

週末までコメ返しなどなどできませんので、する~っとなしてくださいね。

ではでは、本日はお休みなさいませ!

Comment

No title

お出掛けだったんだね~♪
セイラちゃんとライム君とモンちゃん、笑顔がいいね(^-^)

400枚のうちの一番のお気に入り、とっても可愛いわ。。

しかし、ピンクの洋服とピンクのリボンがこれほど似合うゴルって他にはいないよねぇ。
我が家の親子にこの格好させたら・・みんな笑うかも^_^;

桜もキレイ♪どんなに楽しい旅行だったんだろう。
モンちゃんの笑顔を見たら、わかるよね。

No title

か、かわいい~^^
ピンクのお洋服にピンクのリボンかわいすぎでしょう~≧▽≦
モモちゃん100%お似合い!chajiさんお気に入りの
モちゃんの笑顔写真にも納得。
どれだけ楽しかったのか楽しみです~^^

宝物♪

うわぁ~、モンちゃんかわいい♪
ピンクのりぼんにピンクのセーター、
お嬢様のモンちゃんにぴったりです。

桜とモンちゃんのお写真も素敵です。
宝物が増えましたね♪

ありがとうございました

白馬にまた遊びに来てくれてありがとうございました。
可愛いもんたんに会えて楽しかったですよ。
またレポ楽しみにしてますね。
今度は川遊びしましょうね。

No title

桃色セーター&桃色リボン。
桃色の国からやってきたモモ姫モンちゃんにぴったりんこ☆
セイラ・ライム母さんのセレクト、最高ですね♪

めっちゃ可愛いです~~~!
似合ってるし、笑顔も最高ですね☆

400枚の激写の一番のお気に入り写真。
100%安心しきったモンちゃんのリラックスっぷりがいいですね。
大好きな家族と、大好きな仲間と・・・
また素敵な想い出が増えましたね。

幸せなモンちゃん見てると、オバチャンも嬉しいわ!

コメント、ありがとうございます♪

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。

 はい、お天気にも恵まれて、楽しい楽しい旅になりました。
 みんな、ニコニコさんでしょう?
 
 リボンはねえ、セイラ姫が最高に似合うのですけれど、
 いただいたピンクのセーターがね、
 本当に可愛くて犬バカ満載でした。

 桜は二日目が満開で、すばらしかったですよ。
 また追々写真をアップしていきますので、よかったら覗きにきてくださいね。

☆らっちゃんママさん
 お返事大変遅くなりました。

 わ~い、ありがとうございます♪
 みんなに「可愛いね~」「似合うね~」と褒めてもらって、
 どや顔のモモがまたいじらしくてね(笑)。
 ワンコでも女の子はオシャレが好きな気がするんですけれど……
 そんなふうに思われること、ありませんか?
 楽しかった思い出をたどりつつ、また続きを書きますね。

☆ちょこっとさん
 お返事大変遅くなりました。
 
 ありがとうございます、
 残念ながら、お嬢さまではないんですが(笑)、
 でも、ね、ね、ね、ピンクが似合いますよね?

 そうか、旅の思い出一つ一つももちろん宝物だけれど、
 こうして気に入った写真もたしかに宝物ですね。
 大切にしないといけませんね。

☆ピレママさん
 お返事大変遅くなりました。

 こちらこそ、いつも好き勝手、自由にのんびり過ごさせていただいて、
 本当にありがとうございます&美味しいご飯、ごちそうさまでした。
 川遊び、いいですねー、
 真夏はムリでも、また秋にお邪魔したいと思っています。
 その節には、なにとぞよろしくお願いしますね。
 ピレパパ、ゴハンくんにもよろしくお伝えくださいね。

☆koha*さん
 そうなんです、
 モモという名前はGWの子犬をもらいうけると決まったその夜に
 天から降ってくるみたいに頭に浮かんだ名前で、
 きっと先代ランが名付けてくれたんだな、と思ってたのですが、
 イメージカラーもなぜかピンクになりましたね♪
 セイラママさんはブログから感じとれるとおりの、とても素敵でセンスのよい女性です
 (↑あ、これ、セイラママには内緒ね(笑))
 これからもいっぱいたくさんの思い出、残していきたいですね。
  
非公開コメント

