プロフィール

chaki

Author:chaki
2006年8月28日生まれのゴールデン(♀)「モモ」の日常をつづります。
2011年9月までの記録は旧「ゆうるりMon's Diary」に掲載しています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
facebook
検索フォーム

スポンサーサイト


Always したたか

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

 

01

 

モンタン地方、気温はそれほど高くはないものの、うっとうしい1日になりました。

 

02

 

いまにも降りだしそうな空。結局、降らなかったんですけれど、そろそろ梅雨入りでしょうか。

ホームセンターのそばの土手を軽くお散歩。

03

 

可愛い5ヶ月のダックスさんに会いました。

 

04

 

写真ぶれぶれですが、

昔スタンダードダックス(スムース)を飼っていたことがあり、モンパパはダックスさんを見ると、

かまわずにはいられないのです。

 

05

 

ほんま、可愛い男の子で、モンタン夫婦が夢中で相手をしているあいだ。

我が家の仮称「れでー」のモモさんはといえば。

さすがモンタン地方に勇名を轟かせた「魔性の女」(←もちろん嘘です(笑))

若い飼い主ご夫婦のイケメンパパにロックオン。

 

06

 

おいおい……(笑)。

 

07

 

いや、結構、本気でイケメンやった……

こんなときのために「モモブログ用名刺」作っとかななあ、といつも思うんやけど。

 

そんなこんなでモンタン一家、元気に過ごしています。

明日は久々にばぁばばがちらし寿司を作ってくれる模様。楽しみ、楽しみ。

ただ、モモに盗られないようにだけは気をつけないとね(^_^;)

 

08

 

いつもご来訪、ありがとうございます。

次回更新、コメ返しは週末になります。

みなさま、元気でこの一週間をお過ごしくださいませ。

Comment

今回はスルーしないぜぇ♪

かつて最初に「永遠の美少女モンタンです」って書いてたのに、
みんなスルーしてちゃきさんすねてたことあったなあ(笑)
今回はちゃーんとれでーに反応したでぇ~(^^)

やっぱし責めるのは飼い主からなのかなあ。うちとまーったく一緒。
相手がきれーな奥様だとそっから入るもんね(爆)

イケメンが好きなのは、もんたん以上にchakiさんでは~?(爆)

No title

そうそう、モモちゃんは永遠のれでーですよね
車に乗る姿もエレガントで・・・?
モモちゃんもやっぱりイケメンが好きなのね
とっても嬉しかったのね~
お目目が垂れてますよ~^^;

No title

永遠の美少女は卒業かな^m^
今度は、れでーなのね♪

しかし、このイケメンのお兄ちゃん・・・顔を出してほしかったわ。
モンちゃんじゃなくても、ついふらふらとついて行きたくなるもん^m^
私、召使でもいいから家に連れて帰ってほしい(笑)

コメント、ありがとうございます♪

☆ぽろんぱぱさん
 お返事大変遅くなりました。
 あれ~~~? そんなことあったっけ(笑)?
 でも、真っ先に反応してくれてありがとね♪

 意外と犬は飼い主には「飽き飽き」してるのかもよ(笑)?
 その上、ゴールデンは人懐こいからねー、
 さらに、よく人を見てる。
 それにしても、ぽろんくんは人妻好きか、渋い……

☆みどちゃん携帯さん
 お返事大変遅くなりました。
 そこか、相変わらず、人とは違うところに反応するみどちゃんなのです(笑)。
 わざわざ携帯からありがとー!
 たしかに今回のイケメンはけっこうストレートど真ん中だったりする(爆)。

☆らっちゃんままさん
 お返事大変遅くなりました。
 そうそう、車の乗り方がお淑やか(?)でしょう?
 晩ご飯のおかずを盗み食いしたり、石けんを半分たいらげたり、
 れでーはやっぱりスケールがちがいます(笑)。
 お兄さんになでられているモモ、
 ほんとうにとろけそうな顔ですよね、
 明らかにほかの人のときとはちがいますよね~

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。
 はい、まだまだパピだと思ってましたが、
 お友だちのセイラちゃんが6歳になり、モモもあと少しで誕生日を迎えます。
 ゆっくりゆっくり、と思っていても、もう熟女なんですよね……

>ついふらふらとついて行きたくなるもん^m^

 さすがエル母さん、
 モザイクしてても、イケメンってわかりますよね。
 イケメンは頭にタオル巻いててもかっこいいのだ。
 モモはもう「とろん」としてますね。だれに似たんだろ(笑)
 
非公開コメント

